人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベック&クラプトン効果!

イヤーフォンに長崎べっ甲を取り付けてみました。
この型のべっ甲は今をときめく大人気のクラプトンモデルなのです。「僕のお気に入りなのです」~このマダラ文様と形が飽きないです。

クラプトンモデルに漆で蒔絵を描きジェフベックに渡りました。「クラプトンの心をくすぐったかな?」
摩訶不思議かと思いますが、ベックは最近ほとんどピックを使わずフィンガーなのでべっ甲屋さんもジェフベックモデルを創っていないのでしょうか!

埼玉アリーナでのベック&クラプトンの共演はさぞ凄かったのでしょう。ネットで大盛り上がりでしたね。

ベック&クラプトン効果!_e0063208_17315974.jpg


「椰子の木にたたずむ~ラクダ」を描きました。

6月中旬にレコードジャケット&ART"sピックを開催の予定です。~相当遅れてしまいました。
ここ1か月デザインが進んでなかったのでこれからかかります。

気分が乗らない時は数年描かない時もあるので又、これからですね。筆も毛が抜けてきたので注文しなければならない、金粉も高騰、漆もそろそろ足りない、絵漆が硬く練らないと~甘くはないですね。~最低限は取り揃えないと厳しい現実!

2足のワラジはほんとうに辛いですがボチボチやります。
by windfusion | 2009-03-22 17:13 | Art