人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEFF"BECK、ROCKの金字塔”殿堂入りした~祝、遅ればせながら、おめでとうございます。

004.gif
厚生年金会館「ウエルシテイ金沢」で素晴らしいLIVEコンサート無事~感動、感激の嵐で幕が下りました。
こんなに感極まり、盛り上がったLIVEは中々経験できないでしょう。

イベントのスタッフの方に確認を、「無事ピックが本人に渡りましたよ」~ヤッター、思わず握手して「あのピックいくらぐらいしますか?っと聞かれ うーん?○○○○○○円でーす。爆爆爆~

プレゼントって中々上手く行かない時が多々あるらしいそうです「BECKは気難しい性格で拒否される。」しかし、今回は受け入れてくれました。ほんとうにありがとうございました。


実は、あのピックの名称は「クラプトンモデル」なのです。それに和傘を描きJEFF"BECKに渡しました。

今度の埼玉アリーナで世紀のセッションの時、BECKがクラプトンに「このピックって、俺のモデルだねぇ~君がなんで持ってるの?指で弾くのにいらないだろうってBECKが渋々差し出し、又描いてくれるしねーって言うかも?大爆”実現ありでーす!フィクションです。AHAHAHAHA大爆”

JEFF\"BECK、ROCKの金字塔”殿堂入りした~祝、遅ればせながら、おめでとうございます。_e0063208_12591261.jpg

  携帯ストラップ売り切れ寸前げっちゅー!うわぁーギターが付いているよー
by windfusion | 2009-02-15 13:16 | ROCK