人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、すばらしかったJEFF”BECKのコンサート感激!爆

069.gif
曲名の「悲しみの恋人達」のバイオリン奏法はぐぐっときてしまった。美しすぎる
ギターがむせび泣く、あの音色 トーンは哀愁を感じどれだけの人が感慨深げに聞き入ったか定かではない。

ボトルネックBARでネックを自由自在に滑らかにあやつり歌い上げる。
それと驚きが1音1音が細かいビブラートがかかりまるで歌っているようにギターを弾いていました。~かもめが鳴いているかのように、OHH”すげー”としかいいようがない。~我を忘れて双眼鏡で穴が開くほど見てしまった。~BECKはほんとうに職人の様ですね。

キーボード奏者の[Jason Rebello]ストリングス、エレピ、破壊的なサウンドかつJAZZYにとほんとうに素晴らしかったです。

ドラム奏者は「Vinnie Colaiuta」百戦錬磨のスーパードラムスでブルース、レゲエ、ファンク、
JAZZ,ROCKとリズムは乗り乗りで最高に良かった。

OHHHH”忘れていました本題のアートピック、関係者の方がJEFF”BECKに渡したらしい。
嬉しいでーす。「江戸文様で傘にブルーの貝を張りました。
[それから女性ベーシストにはハイヒールをデザインしたピックを描き差し上げました。係りの人がこれは面白いと気に入ってくれました。
やはり、すばらしかったJEFF”BECKのコンサート感激!爆_e0063208_2383517.jpg

by windfusion | 2009-02-14 01:57 | ROCK