人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構想10年!~今を逃すともう、描けないかな!


 060.gif待ちに待った”ギターピックの桐箱が出来ました。

まぁ~た~’立派な桐箱なので箱に負けぬよう頑張って描きたい。

ギターピックのデザインしなくては。え?まだデザインも出来てな~い?~マイペース

朝昼は目一杯バイトなので夜は疲れて中々描けません。

しかし、応援してくれる仲間が背中を押してくれやる気も出てきました。

~昨年の加賀日和の雑誌で、漆描き&ギター弾く人”を、等身大で紹介して頂き、あれから1年と半年 反響あったのに~筆が進まなくて?。。。。。。。。。。。。。。。。。

~遅れましたが頑張って描きます。今を逃すといつになるか分かりません。例えて云うなら幼虫からアナゼミになり菌が入り虫食まれて行く「セミダケやったかな?冬虫夏草?」成虫になれなく漢方薬にされてしまう。

僕はどうもセミダケと似ているのだと思います。大爆笑

これからが真骨頂です。ARTs~ピック頑張って描きます!「まずは仕事場の掃除からでーす」~ぎょえ~
構想10年!~今を逃すともう、描けないかな!_e0063208_09261.jpg

SAKAAMIさんの従兄弟さんがいっておられる木箱屋さんでオーダーして貰いました。「ありがとうございました」携帯写真なのでピントが?しかし、立派な桐箱です。~凄いです。和風のアクセサリーも入れそうな感じでGOOD”です。^用途が増えていい感じ!
by windfusion | 2008-11-08 00:27 | Art