人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出たー百足「ムカデちゃん」ぎもぢわるーといったらありゃしない!


033.gif今日、家の廊下の隅に黒いヒモ状のようなものがうごめいている?????
ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~??????????
ムカデちゃんではあーりませんか?お久しぶりいらっしゃ~い!怖
体長10センチぐらいありました、揮発油をぶっかけ処分しました。
裏庭がすぐ山に繋がっているので、たま~に出ます。

家で飲み会をした時に女の娘が何か身体をゆすっているではあーりませんか?
スカートをめくったらOHH"ムカデちゃんが太ももにへばりつきその娘は震えていましたね。
しかし、幸いにも刺されなくて良かったです。「内心、男連中は笑いをこらえるのに必死でした.

ついに出たー百足「ムカデちゃん」ぎもぢわるーといったらありゃしない!_e0063208_263380.jpg

  今日のいやーな話題を払拭してくれる~我が尊敬するGUITARIST~エリッククラプトン大師匠でーす。30歳後半ぐらいかな?かっこいい~!これでお口汚しを!笑
by windfusion | 2008-09-28 02:21 | 店主の日記