人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレコードをかけて思い出に浸るのも良し!

江端大志郎さんがTVのインタビューで「眠っているレコードがかわいそうで」
この切実な言葉を思い出し、たまにはレコードをかけています。
「ジャケの匂いは、しけってカビくさいです。

たまにはレコードをかけて思い出に浸るのも良し!_e0063208_10421882.jpg

このライブ盤はオールマン”ブラザーズバンドのフィルモアイーストライブで
今は亡きデュアンオールマンとディッキーベッツの白熱のバトル~ツインGUITARプレイ「ギブソンレスポール」が身震いするほどかっこ良く「ガキーン」と脳天にくさびが打ちこまれた感じです。
ボトルネックのスライドは「SKY”DOG~空を翔る犬~大絶賛され」最高でした。
こんな素晴らしいLIVE音源を聞くと血沸き肉は踊る~そんな感じですね!
by windfusion | 2008-07-21 00:40 | Jazz