人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、れこーど館でLIVE決定!



004.gif
ここで御紹介する方は加賀市黒埼町にお住まいの[江端 大志郎さん]です。
GUITARISTでもあり「れこーど館のオーナー」です。


1950年代~60年代までのレコードを約5万枚集めた人です「すっげー」。
自宅の納屋を一千万円かけて改築して開設されました。改築にあたり「特性のガラスケースとか、保管する事に非常に気を使われたとか言ってました。


江端さんとは僕らのBANDリーダーの先輩であり「人生の師とも仰ぐ尊敬できる人です」又、BAND仲間でもありそのご縁で「LIVEでもするか!」の江端さんの一声で久しぶりにメンバーと再会、昨年の11月から練習を始めました。



演奏曲はイーグルスの呪われた夜、レオセイヤーのモアーザアイキャンセイ、カシオペアの朝焼け、等をアレンジ~それらを含めた8曲の予定です。

          
れこーど館を月2回の割合でBAND練習のために開放してくれて、
おまけにLIVEまでもやらしてくれる江端さんには頭が下がります「感謝」。
ついに、れこーど館でLIVE決定!_e0063208_2143151.jpg


寒い時は暖を焚いて暖めてくれるわでいつも世話のなりっぱなしです。
「有難う御座います」~いい演奏をして恩返ししかないですね。
~LIVEまでもう2カ月をきりました。


是非興味のある方は来て下さい。入場料500円です。
詳しい日程は後ほどお知らせ致します!










     
by windfusion | 2008-04-21 02:39 | Jazz