人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVEに向けて~AHH”しんど!

004.gif
2カ月後にLIVEがあるなんてシンジラレナ~イ?「呪われた夜~が間に合うかな?」

数少ない残された練習を有意義に使わなくてわ!

アドりヴも少しずつ決まってきたかな?
チョーキングビブラート~腰を入れて弾かないと魂が揺さぶられないでしょう!

リズムセクションが凄くまとまってきてグルーブ感が出てきましたね。「kidaさんも乗ると怖い~BEATが跳ねる感じでさすが上手い」
LIVEに向けて~AHH”しんど!_e0063208_203002.jpg

細かい事を言えばボーカルのマイクにノイズ、各楽器類のシールドの劣化、接点の錆び等~ノイズが気になる?PA類の事で何とか解決策を!~古い機種も使うのでそこらへんが難題”ですね!

「エフェクター類をかけすぎないように、ディレイタイム、オーバードライブ、モジュレーション、コンプレッサーなど深くかけ過ぎると音がモコモコになってあまり好きではないので!」挙げるときりがないですが一つずつ解決していかなければなりません!
by windfusion | 2008-04-18 01:45 | Jazz