人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長にGUITAR"奏でる!



久しぶりGUITARを弾きました。夜中に、ミニAMPに携帯プレイヤー「ウエスモンゴメリーのライヴ~ミステイ」と同期~オクターブ奏法の練習です。しかし親指で弾くオクターブ奏法ってマイルドでいい感じですね。

秋の夜長にGUITAR\"奏でる!_e0063208_1303832.jpg


昔のBANDメンバーと打ち合わせ~来月から練習する事に「驚」~前の練習場所からAMP、ドラム、PA等を運搬「機材が相当重たく大変!しかし僕だけ用事でいけなく皆さんごめんなさい!」

後から聞いた話ですが物置小屋に置きっぱなしで人も住んでいなかったらしく湿気が凄くてAMPを運び出している時に畳がずぼって抜けてしまい転倒したらしい「大爆笑」

しかし、幸い怪我もなく良かったですね。~ここで10数年苦楽を共に練習、熊出没、コンテスト入賞など一言では語れないほどお世話になりました。「持ち主の方、ほんとうに有難う御座いました」

新天地で又活動、しかし皆それぞれ忙しく月2~3回しか練習できないでしょう。これからは楽しんでいけたらと思います!

                 乞うご期待くださいませ!
by windfusion | 2007-11-01 02:23 | Jazz