人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 あけまして”おめでとうございます!






スティーブ・ジョブズの軌跡

ジョブズ氏~社員には怒鳴りつけやめた社員も数知れず、
しかし、なかなか謙虚なところもあって良いですね「家族への愛を取り戻し~以前の別れていた娘を引き取ったとか」

不遇な時もあったのですが不屈な根性で会社を建て直し復活したのに亡くなり・・・・・・・・・・・ご冥福を祈ります。

僕等アナログ人間にも凄い衝撃を受けました。

日本の文化、陶芸とかにいそしみ・禅からも精神を学んだとかで日本びいきだったらしい。

アイポッドの裏ケース磨きを日本の職人さんに依頼し驚くほど綺麗に仕上がりを要求されたとか?

ピカピカに光り少しでも歪みあったら返品したとか?「こんな裏ケースになぜここまでこだわるのか?

流石の日本の名工の職人さん「確か富山の方だったと思います」~も唸らせたらしい~こだわりかたが凄い。


時代を駆け抜けた先人スティーブ・ジョブズの後に続け!

本年も宜しく 御願い申し上げます!
by windfusion | 2012-01-02 12:19 | 店主の日記