人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具島直子

以前「だいぶ前です?」~東芝日曜劇場のエンデングでチラッと流れて大好きになりシンガーの名前がなかなかわからなかったのですがテロップに小さく具島直子と書いてあり友達がCDを買ったので早速借りました。

確かADOLIB「ジャズフュージョン好きな音楽雑誌」で紹介されて立ち読みした記憶があります。
知る人ぞ知る一流のアーティストだったのです。

歌い方、アンニュイといいましょうか、声が渋く「発声の仕方が素晴らしく」~MDに録音しました。

しかし、PCに落とすのを忘れてしまい、おまけにMDウオークマンも落として壊れずっと聞いてなかったのですが?

タイトル曲はラブソングです。

ユーチューブに投稿されていました。やったーうわーこの声が渋くかっこいいね~
AORっぽくてセンス抜群ですね。アイフォンでこればっかり聞いています。
by windfusion | 2010-08-22 21:38 | ボーカル