人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りはもう少しかな?

4月5日の名古屋のオーロラホールでJEFFBECKのコンサートが終わり出入り口にポスターが貼ってありました。アイフォンでパシャり「あ?手振れで画像がピンボケ!」~見ずらい。
梅雨入りはもう少しかな?_e0063208_2103785.jpg

せっかくの写真がブレてがっかりです。ちょっと画像処理でぼやかしてみました。~下手くそです。

感激冷めやらぬコンサートから早2ヶ月経ちましたが僕の脳内にはまだ素晴らしい画像やらギター音が渦巻いております。

☆「ジェフにアートピックを是非、渡したいとスタッフの方にしつこく詰め寄った事」~裏側に回り楽器担当のスタッフの方にも何とかできませんか?「それは~んんん?できませんね!」~3人目の方に言ったら「何とかしましょう。JEFFに会わしてあげましょう」~しかし。。。。。。。。時間も押して駄目でした。「むむむ、残念。」

でも、自分としてもよくぞやったかな!今さらながら苦笑いです。

何回も言うようですが、コンサートが終わって1週間後ぐらいにUDOミュージックのトップの方からアートピックの事で電話あったことはもう感謝感激でしたね。これを糧に精進しなくては!「手間隙かけ苦労も吹っ飛びました」

景気もまだまだ厳しい現状ですが、アートピック 久々に注文が来ました。ボチボチ頑張って行こう!
by windfusion | 2010-06-04 02:21 | 店主の日記