人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド名は「NEXT ORDER」でーす。~凄い方と友達になりました。

昨年2009年8月山中温泉のJAZZ”BAR 燐にて
NEXT ORDERのライブがありました。~
バンド名は「NEXT ORDER」でーす。~凄い方と友達になりました。_e0063208_0154730.jpg

武藤さんの素晴らしいテクニックにオーディエンスも驚喜しました。
時には、アランホールズワース、パットメセニーの影がチラッと出てきて
かっこよかったですね。

☆武藤さんの風貌は一見コワオモテ風に見えますが、{失礼}
凄く好青年であり、頑として自分のポリシーを貫き通す姿勢を感じました。

人間、ギャップがあったほうが驚きと楽しみが倍増ですね。「ライブ時のMCが上手いですね~」


NEXT ORDERのライブが近年、名古屋 大阪 辺りで増す増す凄く盛り上がっているので、
東京にも火がつくでしょう。~新作が年内には出ると言っていましたね。楽しみです。

~JAZZ、ROCK、FUSIONのテンション高いアドリブが炸裂「まるでジェットコースターにでも乗っている気分がしました。」~スリルを感じ、早弾きも凄かったねぇ!

ギターのクリーントーンも綺麗でディレィの使い方が最高に良かったですね。

スラッシュ/デスメタル、グラインドコアのアグレッシブ/スピーディなリフ展開を主体とした音楽性を展開。

☆☆☆武藤さんの略歴を申しますと、大学卒業後、94年~95年にかけてアメリカMIハリウッドに留学。
GITでジェフ・リッチマン、スコット・ヘンダーソン、アレン・ハインズ等に師事。

MIジャパン名古屋校、甲陽音楽学院にて講師として後進の指導にあたる。~名古屋在住です。

jeffbeckのコンサートが終わり居酒屋で武藤さんと飲みました。「ご馳走になりまして、ありがとうございました」
バンド名は「NEXT ORDER」でーす。~凄い方と友達になりました。_e0063208_13573420.jpg

{武藤さんからの依頼で土星を描きました。昨年のコラボ展で、一番良かったって言われた作品です。}爆

余談ですが、僕がJEFFにピックを渡したいので何とかできないって相談したらラジオ局までTELしてくれて嬉しい限りです。~かたじけない。

NEXT ORDERのレコーディングではデジタルの良さも踏まえアナログ的な事も取り入れたり、武藤さんはギターの先生でもあるのでライブもしながら、教鞭をとっている素晴らしいギターリストです。僕は賛辞を送りたいです。

この素晴らしいミュージシャン達に出会えて感謝し、次に繋げようと思いました。
がんばっていきましょう!
by windfusion | 2010-04-24 00:19 | 店主の日記