人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ展~アートピック!

昨年の山中温泉ゆけむりコンサート2009年 11月19日 芭蕉の館にて
奥の細道スウィングクラブ「FLY ME TO THE MOON」~コンサートがありました。

山中節の詞による 山中LAMENT”
原曲の山中節が醸し出すイマジネーション豊かな世界は~
作編曲:塩村氏~素晴らしいアレンジでした。

以前、10数年前曽々木海岸でコンサートを見に行きました。上田 正樹がゲストを紹介していました。
何と塩村さんがトロンボーンで渋ーく参加していましたね、良かったです。

~芭蕉の館でのコンサートが終わってから、初めて話しました、「あの時の演奏良かったですよ」と、
言ったら恐縮していました。~ナイスガイの方でしたね。

ボーカル「塚崎 さなえ」さんの声が優しく織り成す世界はじわーっと感動へと移り変わりました。
御本人も感動極まり泣いておられオーディエンスもぐぐっときたのでは!
素晴らしく良いいコンサートになりました。綺麗な方でした。

本当はギター演奏する予定でしたが急遽蒔絵実演をしました。
「身体の調子崩していたので」~御迷惑おかけしました。

仲間への恩返しもあり、その作品がやっとこさできました。
材料、手間暇かかりましたがここはプレゼントにしました。

山中LAMENTからインスパイヤしJAZZのロゴを青貝、純銀の平めを漆で張り砥ぎだし、
紅葉を2枚描きました。「乾漆粉の黄色、紫色をつぶし粉末にしました。」シンプルでありますが手間隙かかっております。
コラボ展~アートピック!_e0063208_13444826.jpg
このべっ甲ピックはクラプトンモデルです。~自然のまだら文様がが特にきれいです。

☆☆☆長崎べっ甲のピックです。「べっ甲ピックのk-kfactory"さんの素晴らしいピックです。」
皆さん、御見知りお気を!
by windfusion | 2010-01-31 13:08 | Art