人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢沢永吉ってやっぱぁ”かっこええわ~!

004.gif
NHKのソングスで矢沢永吉が20代と語るで、ある女性が「都会に出てきて今だに親友が出来なく人付き合いが苦手で孤独感もある」

~それは僕も同じであると言っていました。アーティストも華やかな仕事の裏ではそれぞれが孤独感を感じていると思っているのでは?とも言っていました。
矢沢永吉ってやっぱぁ”かっこええわ~!_e0063208_051755.jpg


矢沢永吉の基本は真面目に取り組む姿勢が大事とひょうひょうと語っていた。当たり前の事をいったのですが「魂がこもっている」かっこいいですね。
矢沢永吉ってやっぱぁ”かっこええわ~!_e0063208_052481.jpg

矢沢永吉ってやっぱぁ”かっこええわ~!_e0063208_052418.jpg

若いギタリスト~なかなかシンプルでよかったです。
by windfusion | 2009-07-30 00:55