人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK"のSONGS~尾崎亜美

SONGSに尾崎亜美が出ていました。
ハスキーな声と名アーティストに素晴らしい楽曲を提供し、
名演名曲が生まれたのは言うまでもありません。

NHK\"のSONGS~尾崎亜美_e0063208_1223695.jpg
もちろん歌、楽曲「オリビアを聞きながら~大好きです。」も素晴らしいのですが、
BAND好きにはどうしてもバックBANDの面子が気になりますね。「ベースを弾いているのは何と、小原 礼ではありませんか!
NHK\"のSONGS~尾崎亜美_e0063208_1115257.jpg

             小原 礼~渋ーいですね!
~あの伝説のスーパーBAND「サディスティック ミカ バンド」の名ベーシストで有名です。尾崎亜美のだんなさんで~す。このBANDは{高中正義}も在籍していたのです。「黒船」は最高です。
NHK\"のSONGS~尾崎亜美_e0063208_114034.jpg

アドリブが良い感じでした。
NHK\"のSONGS~尾崎亜美_e0063208_1151610.jpg

これはエレキシタール~アジアンティックな音が良かったです。
NHK\"のSONGS~尾崎亜美_e0063208_117571.jpg

尾崎亜美が歌いながら奏でるローズの音が良かったです。
by windfusion | 2009-05-14 01:28 | ROCK