<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アートピックもここから発信!~景気の悪い時期にお買い上げ有難う御座います。

朗報が!

ある行きつけの喫茶店のママさんから先輩を返しすぐに来てと電話がありました。

シンガーソングライターの大ファンらしい方がピックをプレゼントをしたいといってるよ。
OHHHHHHHHHHH"驚きました。

早速、ピックをお見せしたら「凄く気に入ってくれました。」大爆

新聞記事「ジェフベックにピックが渡された記事」でも知っておられました。

このデザインは僕の「一押し」でこれからの飛躍として邁進しようとした苦心のデザインです。
色漆、夜光貝等を漆で張り、砥ぎだし磨き上げなど本当に苦労しました。「細かい作業なのです」
~でも中々説明しても難しかったかな?しかし、納得してくれて良かったです。

この次のコンサート時にお渡しするそうです。「ちょっと僕もワクワクドキドキで胸がいっぱいです。

そして、その大ファンの方の「目がキラリと輝いていました。こちらも触発されました。」爽快な笑顔で苦労が吹っ飛びました。~ありがとうございました。

創作意欲に火がつきました。~これで材料が少し買えるぅ~次に繋げなければ!
e0063208_14532876.jpg

この中のピックが旅立ちましたぁ~どれかは内緒でーす!桐箱はこの方のキップが物凄くよかったので感激し、大サービス致しました。

来年のコンサートの時、シンガーソングライターにお渡しするらしいです。「このシンガーの方は高音域が特に素晴らしく胸が揺らぎます。大ヒット曲も数曲ありで素晴らしいシンガーです。

~あーなんて気持ちが晴れ晴れしたかな!~もっと宣伝してもっと使ってもらえたらこんな嬉しい事はないですね。

~反面、まだまだ在庫品ががいっぱい残っているのを見ると忍びないですが今が辛抱です。

ありがとうございました!
[PR]
by windfusion | 2009-12-27 15:08 | Art | Comments(4)

アートピック!

せっかく勢ぞろいした蒔絵のピックなので記念にパシャり!
e0063208_0242160.jpg


渋ーく決めたいところですがデザインはまだまだ進化の途中!~がんばらねば!
[PR]
by windfusion | 2009-12-07 23:53 | Art | Comments(8)