<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長崎鼈甲のピックに和の文様を!

鼈甲ピックのデザインを少しづつ初めています。
三味線の撥「バチ」を描いている最中です。「和の文様です。」
e0063208_1155328.jpg


デザインはロゴマークもいいと思うので挑戦しなければ!

描き過ぎるきらいがあるので余白を存分使わなければならないでしょう。

鼈甲を水ペーパーで砥ぐとたんぱく質の匂いがします。

生きている証拠ですね。

レンズで見ると年輪が見えますね。「亀って何年も生きるのでしょうか?」

大恐慌到来~亀様に祈るしかないです。

来年は我が、尊敬する”~☆☆☆JEFF BECK「孤高のGUITARIST」が来日です。大驚”

金沢の石川厚生年金会館、2月に来ます。残念ながらいけませんが、だいぶ前に見た時は身震いをしてしばらく立ち上がれませんでした。

~鋭角的な音色の中にマイルドさもあり、トリッキーな技法、アーミング、ブルージーなフレーズは超素晴らしいです。時にはSOUL,JAZZの雰囲気もかもしだす野生的な感性、情念で素晴らしいテクニックを魅了し大絶賛されて今も直、現役で凄いです。

☆☆☆あのジミーページも絶賛していましたね。

「結構、指弾きで弾いていてアタック音がマイルドで良い感じかな?ミストーンもあったりでBECKも人間だったのですね。

~LIVEのCDが出たそうなので久々に大絶賛の呼び名が高いそうで。早く聞いてみたいです。

JEFF BECK来日記念にピックのデザインを描き上手く出来たらプレゼントしたい!

どうなるやら”☆頑張りま~す!
[PR]
by windfusion | 2008-12-18 01:22 | Art | Comments(0)

長楽JAZZ"LIVE~最高のテクニックに感動も覚えました!


069.gif
e0063208_1374126.jpg

グイグイとリズムを引っ張りテンションも最高潮に!~超美技スーパーベーシスト”金子 健さんです。~まるで「眠り狂四郎」かのごとく陶酔し聴衆を圧倒しましたね。
e0063208_1381345.jpg

超ハイテンションの素晴らしいテクニック「インプロビゼイション」に酔いしれました~スーパーピアニスト”安井さちこさんです。~ワイルドでフレーズも良かったです。

e0063208_1384064.jpg

最高のドラミングでスイングしていました。~大隈寿男さんのスーパーショットです。
ワイヤーブラシではリカードボッサを軽ーく決めていました。

久々にこんなに凄いJAZZ"を間近で聞かせて頂き凄い感激しました。

大隈さんの音楽活動40周年おめでとうございます。
[PR]
by windfusion | 2008-12-12 02:01 | Jazz | Comments(2)

ARTs”ピック~進行中!


069.gif
イニシャルが音符にと言う事なので画像処理しました。「トーン記号、音符にはブルー&グリーン&レッドの貝が少し散りばめました。

「ご要望あった女性の方の発想と僕の描いた物のズレが面白いかも?{気に入ってくれれば嬉しいのですが!}

現物を手にとって見ると渋ーい感じが?
e0063208_222219.jpg

色々と試行錯誤しましたがまだまだ進化することでしょう。
 
[PR]
by windfusion | 2008-12-07 02:17 | Art | Comments(6)