<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HOT"山中温泉”



040.gif
昨晩のぼたん鍋宴会、お招き頂きお疲れ様でした!「美味珍味で旨い!
熱いパワーをもらい充電して又発散しなければと思い頑張ろうと思いました。
左らくさんをはじめ、皆様の応援、励まし等でお陰様でブログも2年余り立ちました。
有難う御座います!
071.gif
[PR]
by windfusion | 2008-01-26 00:30 | ごあいさつ | Comments(12)

BAND練習~寒い中奮闘中!


山中温泉 我がBANDの名ドラマー「Kさん」が新品のドラムセットを買いました。「拍手」004.gif

学生の頃~鍋、布団、ダンボール箱、風呂桶、お尻の大きな娘、叩ける物は何でも?おかげで布団のダニはいなくなったらしい。布団を叩きまくったおかげでリズムは鍛えられるしお母さん連中からも重宝がられました。「大爆笑」
070.gif
今日、BAND練習でBASSドラムがずしーっと腹に応えました。「いい感じやね!」

しかし、アンサンブルって難しいですね。少ない練習量と、その日の体調で音が微妙に狂い少しずつズレが目立つかな?「息が合わない」

間奏のリードGUITARも滑らかに歌い上げるようにチョーキングビブラートも腰を入れて弾かなければググっと伝わらないかも?エフェクターはデジタルディレィとオーバードライブ ボリュウムペダルでシンプルなセッテイングでやりました。

まとまれば録音してみたい~まだまだLIVEの道は険しいですね。
e0063208_0174783.jpg

       ピカピカに輝いているドラムセット
[PR]
by windfusion | 2008-01-21 00:52 | Jazz | Comments(6)

凄腕JAZZ”GUITARISTますます目が離せません!


あれは、2006年山中温泉~ 長楽でのBLUE WILLOW JAZZ”LIVEは最高の仕上がりでした。060.gif
清野拓巳さんのGUITAR「GIBSON335」の音色には凄く感動し今でも脳裏に焼きついて離れません。「JAZZYに渋く、ソフト&メロー まるで森林欲とでもいいましょうか?癒しの波動が伝わって来ました。「バークリー音大で学ばれ数々のセッションで腕を磨いた音色には驚愕ですね。」

妥協を許さない姿勢には脅威を感じます。近年勢力的にLIVE活動、アルバム製作で大忙しですね。コンタクト取れた時は嬉しかったです。絵が好きで挫折し、JAZZにのめりこんだ事とか~「好青年でこれぞ真のJAZZミュージシャンですね」~CDジャケットのデザインも描いたと言ってましたね。ARTな感じで素晴らしいです。004.gif

関西を拠点とし海外からも注目されますます目が話せませんね。
是非又、いつのひにかお目にかかりたいです!GOOD”LUCK

e0063208_1321688.jpg


          長楽での壮絶LIVEの「清野拓巳のワンショット」~長楽店主も触発されますます腕に磨きがかかったのは言うまでもありません「拍手」
[PR]
by windfusion | 2008-01-13 01:28 | Jazz | Comments(0)

甘く渋いデザイン「爆笑」






029.gifべっ甲のかんざし「1本ざしの一部分」~三日月はブルーの貝を漆で張り、雲は銀を蒔き研ぎ出しました。
e0063208_19212123.jpg

007.gif
{蒔絵の金粉~材料も高騰し職人も大変な時代になりました。何か打開策を練らなければ?}
[PR]
by windfusion | 2008-01-11 00:47 | Art | Comments(2)

最高の情熱”~羨望のアーティスト!





かれこれ3年近く前のPYRAMID”のデビューアルバムを購入し毎晩聞いても飽きないです。060.gif

JAZZ”FUSIONファンには最高なサウンドです「少年から大人に脱皮する甘酸っぱいサウンドをかもしだしています」~洗練された感性には超驚きです072.gif

車で偶然FMのLIVEを聞き、向かって左側から鳥山雄司「GUITAR]の凄腕”ハイテンションなフレーズに酔い、真ん中の神保彰のタイトで凄まじいドラムにエキサイトし、右側の和泉宏隆のキーボードには流暢で音使いが綺麗で胸に響く~おかげで僕の車に羽根が生えまっしぐらに南国の楽園タヒチへと導かれ~まさしく「血沸き肉は踊る」このユニットは日本で最高なFUSIONミュージック「ミュ-ジシャンズ、ミュージシャン」だと思います。

e0063208_1115917.jpg

[PR]
by windfusion | 2008-01-08 02:04 | Jazz | Comments(0)

仕事始め!



069.gifミニボトルに「サイパンの夕焼け」を漆で描き乾漆粉を蒔き研ぎ出しました。

GUITARのピックに「夕映え」を思索中、ぜひ期待せず待ってておくんなまし!

e0063208_23471645.jpg

[PR]
by windfusion | 2008-01-07 23:57 | Art | Comments(2)

正月休み!



雪も一休み~グッドアフタヌーン!006.gif

e0063208_14303346.jpg

[PR]
by windfusion | 2008-01-03 14:19 | 店主の日記 | Comments(4)

久々のLIVEに胸の鼓動は16BEAT!




明けましておめでとうございます!
003.gif
このせちがらい世の中僕らのBANDを聞けば身も心もHOT”に「そんな嬉しい事はないです!」~生活に潤いを「日々研さんし努力しかないですね!」しばらく音信普通のメンバーと再会「大変な苦労され戻って来ました」{大嬉}~頑張ってLIVE成功したい!
071.gif060.gif5月前後かな?是非皆さん見に来てちょんまげ~
e0063208_1029116.jpg



       MY~GUITAR”練習さぼっていると指が痛い
[PR]
by windfusion | 2008-01-01 16:38 | Jazz | Comments(4)