<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最高のLIVEを聞き癒されましたよ!



長楽JAZZ”LIVE IN「廣木光一~ボッサ”インプロビザーダ」アコースティック~ギターソロ。

ガットギター一本でボサノバのけだるい雰囲気~ある時は優しく、ある時は崇高に聴衆を魅了する「あ、うんの呼吸で同化」素晴らしい音”を演奏してくれました。目を閉じると「リオデジャネイロの観光のシンボル=コルコバードの丘からイパネマ海岸が見えますね」そういう情景が現れました。じんわ~りと癒してくれました。

廣木さんに試作段階ですが、思い切ってART"ピック「イパネマ海岸をヨットがセイリング」描きプレゼントしたら凄く喜んでくれました。[ありきたりのデザイン”もう少し検討しなければ?」
e0063208_013349.jpg


演奏が終わり廣木さんを囲んで語りました。JAZZ”GUITAR歴30年~地方巡業などなど普通では出来ない経験とかの話をしてくれました。これも色んな人の出逢いがありそれが蓄積されいい演奏が出来るようになったらしい。「性格もさっぱりと紳士な方でした」

清涼感が一杯で日ごろの疲れも拭き飛んだかな?「長楽さんやって良かったですね!」
e0063208_1353959.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-21 01:22 | Jazz | Comments(2)

海水浴~懲りない面々~今頃まで入れるなんて?


昼過ぎに1時間、海水浴いってきました。水温は丁度いいが、風が強く荒波もあるので50メートル流されました。「今頃の時期に入れるなんて信じられませんね」これ以上は危険~雨雲も来てるので1時間で切り上げました。案の定、帰路途中で雨が降ってきました。

    「大暑時に撮った気ままに浮遊する雲」~まるでマンボウのよう?

e0063208_20352879.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-17 20:53 | 店主の日記 | Comments(6)

AQUA!




湖面を朝焼けが照らすそんな感じかな~AQUA”BEAT爽やかに!
e0063208_817075.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-14 08:19 | 店主の日記 | Comments(0)

Ocean"Breeze


海水を閉じ込めてみました。


      「SEA"BREEZE」
e0063208_0462134.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-13 01:10 | 店主の日記 | Comments(4)

あの時の残像が~目映い!


海で泳いでいたら波打ちぎわに酸素不足でパタパタしている小魚をシギ「小型の鳥」がパクってくわえていきました。いいショットを撮ろうとしましたが逃しました。ほんの10秒だったかな?
これも自然の摂理ですね~しかし、粋のいい小魚5センチぐらいがキラっと光って眩しい感じだったのに!

e0063208_20334335.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-10 20:34 | 店主の日記 | Comments(6)

台風が気になる?


夜になると鈴虫、くつわむし、スウィッチョン、コオロギ等などの合奏がとてもにぎやかですね。
やはり自然っていいですね~


   象牙の玉に唐草を描きました「画像不鮮明かな?」
e0063208_2171056.jpg


 
[PR]
by windfusion | 2007-09-06 21:15 | 店主の日記 | Comments(6)

秋日和!


携帯カメラでパシャり、ちっちゃいかな?飛行機が撮れましたよ。

e0063208_043158.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-05 08:14 | 店主の日記 | Comments(6)

哀愁の秋へと向かう!



日中は残暑厳しいですが、9月に入り夜はだいぶ涼しくなりました。

9月20日の{手作り餃子~長楽}てボサノバのGUITAR soloが聞けます「廣木光一さんです」長楽さんからCDを聞かせてもらいました。素晴らしくハートフルでお奨めです!
秋の夜長にどうぞ=長楽JAZZ”LIVE~じんわーりと心に響く!

e0063208_20231342.jpg



夏満喫も終わりかな?
[PR]
by windfusion | 2007-09-01 01:18 | Art | Comments(12)