<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

地蔵盆を過ぎれば!


ネタぎれなので懐かしい画像を御覧あれ~
もうすぐ地蔵盆ですね。まだまだ残暑厳しいかな?この懐かしいかな画像で残暑を吹き飛ばしてチョンマゲ~「演奏中~せみが背中に止まり~「後ろを振り返り、誰や?」せみや?~大爆笑!

ブヨは口の中に入るわ、蚊に刺されるわでおおわらわ~夜なのに気温35度~湿度95%もう暑すぎて倒れそう~ありゃーてんぽなー「笑」


       ありゃーてんぽなーず!{地蔵盆LIVEのワンショット}
e0063208_06397.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-23 00:40 | Jazz | Comments(4)

JAZZYにホット!

JAZZYな音を感じるとほどよい緊張感が現れまだ何かあるのか?手探り状態に陥る~もっと掘り下げなければと!

ADLIBな人生いきあたりばったりも方向性を見据える事も大事であろう。

e0063208_028369.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-21 00:42 | Jazz | Comments(0)

猛暑もここまで?



あやとり橋がブルーの空に吸い寄せられ夏から秋へとの架け橋かな?「この猛暑を清涼感で癒せるように!」     あやとり橋パート2
e0063208_1274171.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-19 00:39 | 店主の日記 | Comments(4)

お盆休暇最終日~ぐったりかな?「明日寝坊しないように?」



山中温泉のあやとり橋「画像少しパステルカラーっぽくしてみました」
そろそろ橋の塗り替えをするそうです。

この絵柄はまさしくもFUSION”が似合いそうな絵になり、久々にGUITARを弾きたい衝動にかられました!




           あやとり橋パート1 
e0063208_0122631.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-17 00:39 | 店主の日記 | Comments(2)

秋に向けての序奏!




休暇を思いっきり海水浴に専念「リフレッシュ」しかし大暑すぎて身も心も焦げまくり「連日35度ありました」どっと疲れがきました。色白なので夏だけでも黒くなりたい~「熱中症気をつけなくては」

ほどほどが出来なく皮膚も悲鳴が?この後が大変ですね。寝返りごとに、のたうちまわる夜が怖いですね。

デザイン最近全くやる気がしない「GUITARも触ってない」~しかし充電期間すぎれば活動したい。


      {悠々と泳ぐ雲に負けじとがんばらなくっちゃ!}
e0063208_2101886.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-15 21:38 | 店主の日記 | Comments(2)

夏ばてにご用心!{あちぃ~ちぃ~}


海も今週までかな!砂浜なんて歩こうもんなら突然突っ走りたくなりますよ?転倒しようもんなら、「じゅーっ」とやけどしそうな感じかな?「そこらじゅうでエリマキトカゲ見たいな走り方で滑稽でした」大爆笑。

水温は丁度いいかな、しかし3時間もいたので焦げ付き~ヒリヒリします「日射病には注意!」

暑い夏も今がピークですね。


          「憧れのニューヨーク」

e0063208_1956535.jpg



       
[PR]
by windfusion | 2007-08-13 01:45 | ごあいさつ | Comments(4)

琉球の美!「うわー鮮やかな配色に驚き」


阪急百貨店での実演中に紅型着物を着た若い娘さんと祖母さんが来られ、簪を注文されていきました。紅型の着物を真近に眩しいくらいに鮮やかで「この着物柄に合う簪を描いて下さい。との事でした」~初めて紅型風な蒔絵をだいじょうぶかな?

早速携帯カメラで撮らせてもらいました。驚きました”特に黄色が目映く脳裏に焼きつきましたね!その時の画像がこれです「しばらく見とれてしまいました」すげー鮮やか!
e0063208_22485379.jpg

紅型とは沖縄の風土で生まれ育った染物「型染で豪華絢爛たる雰囲気を作り出せるのも紅型の特質である~図解説明でこう記載してありました。{こつこつとどれだけの工程で仕上げていくのか興味もありますが大変な作業工程なんだろうな?~見て見たいと思いました。}
繊細で優美でもある。

上の着物と比べ物になりませんが?「貧相ですいません」~この和風アクセサリーは沖縄展に出品途中の作品です。~紅型風”蒔絵~鳳凰を描いてみました「色鮮やかな発色がまだまだ出ませんね?」~試行錯誤中
  
e0063208_1202672.jpg
            
[PR]
by windfusion | 2007-08-12 10:08 | Art | Comments(2)

夏も真っ盛り!




昼の仕事も少しずつ慣れてきたかな!そして夏休暇をもらいました。久しぶりにデザインを描く時間~創れそうです。

「ART"~ピック」に挑戦?あれから数ヶ月進んでいません「両立って旨くいきません?」しかし~ボチボチやりたいと思います。「大阪の問屋の社長さんも鶴首長く~まだかいな~」{笑い」もう少しお待ちを!

プルメリア繋がりで元気印な素敵な娘さん~ニューヨークで頑張っていらっしゃる活動的なスーパーウーマンさん~金沢を拠点にハーブティー専門のナイスガイなてんちょーさん~金沢のお洒落なセンス抜群のジュエリーデザイナーさん~東京でご機嫌なLIVE演奏を聞かしてくれるお店の店長さん~「復活」

そしてあの山中温泉出身の金沢で個展もしたカメラマンでもありウエブデザイナーのモダンガールさん~ 「素晴らしいブログの数々たくさんありすぎて紹介しきれません!」


そして尊敬する素晴らしい仲間に後押しされ「雑誌にも載せてもらいこの上ない贅沢、一筆入魂でお返しを!頑張らなくっちゃ~


         「ケータイカメラでパシャり~おだやかな波」

e0063208_20415145.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-10 21:31 | 店主の日記 | Comments(2)

短い夏もどうよ?


先日、会社関係のバーべキュー行ってきました。暑さは半端ではなく焦げるかと思いました。
それから海も入り気分も新たに~爽快感が最高で一度リセットした感じ!




     江戸文様風なやじろべいをデザインしました~帯留め
e0063208_23374570.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-07 00:31 | ごあいさつ | Comments(2)

自由きままに楽しく~色んな人に支えられ奮闘中!


かっこいいブログ「音を絵で表現するアーティスト」の仮面が剥がれ~ズッコケなブログに転進~バイトで天井の床が抜け股先侍に「大爆笑」~阪急百貨店で実演~方向音痴で不審者に間違われ「大恥」

~ブルネイの国王が偶然立ち寄られ「緊張のあまり手元が震え南国の花の絵がカチカチになってしまい「失笑」~会社の自動ドアに3回も挟まるタイミングの悪い男~漆もしたたるGUTARIST~甘酸っぱい香りに酔いしれ~等身大の思いつくままのブログも早2年の歳月が経とうとしております。更新も出来なくてほったらかしの時も度々ありました。

色々とお騒がせしております~皆さん有難う御座います。「夢はまだ諦めずに!」

ブログってもう一人の分身がいるような感じで摩訶不思議な感じですが、色んな人達とのコミュニケーションの場~異分野との交流などなど、日々研さんして進化していきたいと思います。

しかし現実は色んな事に追われ旨くいきませんがⅠ歩踏み出していこうと思います。
                これからもよろしくね!

「リングにトーン記号を描き貝を張りました~このデザイン2回目ですね「お許しを!」
                
e0063208_161688.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-02 01:23 | 店主の日記 | Comments(4)