<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

超あわてものにもほどがある!


今日、コンビ二で買い物が終わりポケットから車の鍵を取り出そうとした瞬間、手からすりぬけた鍵をあわてふためき蹴とばしてしまいました!やっべー?溝に落ちてしまいました。

それも鉄格子の蓋がしてある奴です!近くの子供たちが心配そうにみていました。

一瞬たじろぎ鉄格子を持ち上げ「20キロ以上ありそう?」さも、軽く「内心、イヤー重たすぎる」蓋をはずし鍵を拾い上げそそくさと逃げるように帰ってきました。

「あーやれやれ」溜め息ひとしお! 

       Sea”Breeze
e0063208_0515218.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-05-23 00:43 | 店主の日記 | Comments(8)

魂のGUITARIST”=ERICCLAPTON!やっぱりかっこええわ~

           もう何年経つかな?
京都でのERIC”CLAPTONコンサートのパンフレットです!イヤー良かったですね!チョーキング一発でガキーンと脳天チョップ、ノックアウトですね!ボーカルは線が細いけどしびれました!

麻薬から立ち直り激動人生そのものがGUITARで表現するまさしくも情念のROCK”GUITARISTですね!

最近は円熟味もまし益々渋みが出て一言で{レジェンド}かな?

僕としては伝説のトリオ{CREAM}でのLIVE盤で曲名クロスロードのアドりヴが超かっこよく、歪んだ音色、フレーズは荒削りですが今聞いてもかっこいいですね!即興なんかJAZZ風な雰囲気もあったらしいです。{JAZZのフレーズではないと思います}

タイムスリップするならあの頃のLIVEが見てみたいものですね!
e0063208_2111480.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-05-21 02:39 | Jazz | Comments(4)

あの感激を忘れずに!


大阪梅田の阪急百貨店でべっ甲アクセサリーに蒔絵実演販売「ぎこちなく描いている所」奮闘中!店内は乾燥して喉がカラカラになり大変でした!

店員のお姉さん綺麗なひとが多く目のやり場に困りました!社長からは「あまりキョロキョロしないように」と苦笑い?

色々と冷やかし半分激励も受け、同業者が来ると視線が何となくわかるかな?美大の先生からは「もう少し無駄を省きポイントとか、余白に気をつけたほうがいい感じかな?」と指摘!有難う御座いました!

大阪市内の学校の先生が漆に興味あるらしく話かけてきて「木製のボールペンに描くといいですよ」と買ってきてくれました。

「なんでこんなにも優しい大阪人!着物の問屋の社長さんが「もうかりまっか~!」といつも笑顔で!圧倒されっぱなしだったかな~?

最終日の前日社長さんから「だいぶいい感じになってきたね」とお褒めのことば頂き「今後も期待しているからと!」肩を叩かれました!問屋さんの従業員のおねえさんからから手弁当まで?「ぐぐっときたかな!」感激してしまいました!ほんとうにお世話になりました!

あれから2年の月日がたってしまいました!サバイバル頑張らねば!乞うご期待!

「友達のGUITARIST「HARA夫妻が見に来てくれました、その時に写真撮ってくれました」あの時はご飯までご馳走になり有難う御座いました。
e0063208_0554814.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-05-17 02:50 | Art | Comments(6)

孤高のGUITARIST!


今までLIVEを見た中で衝撃を受けたのはあの=JEFF"BECKかな?
音を聞いて身震いしました!
BASS=STANLEY"CLARKE  ドラムはサイモン”フィリップス
野獣VS天才の格闘セッションみたいに音の洪水まさしく「血わき肉は踊る」僕の胸の鼓動は高鳴りこの感動は忘れないでしょう!
この時のパンフです!



e0063208_15125563.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-05-13 15:39 | Jazz | Comments(2)

日々研さん!

崖っぷちに立たないと中々出来ない性格直るどころかずりおちてるにもかかわらず「火事場の力」で危機一髪、しかし一晩寝たらころっと忘れ又、もとのもくあみ!

打開策を模索中、新しい試みにTRY"するしかない!

e0063208_01743.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-05-11 00:23 | Jazz | Comments(6)