<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自然体に!



自由気ままに表現できたらいいですね!

GUITARのピックに漆で描き、貝、銀粉などをあしらいました
「ヤシの木にラクダがたたずむ」


e0063208_0462568.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-04-23 01:15 | Art | Comments(6)

知る人ぞ知る思い出のBAR!


いろんな人の歴史が凝縮されたBAR「JAZZ,ラテン、R&B等が聞ける」も無くなってしまい感慨無量でいっぱいです!お世話になったママさんも病気で亡くなり厳正なるお葬式の場でGUITARを弾いて送ろうかとの事になりました!音楽葬ですね。

ピーンと張り詰めた緊張感がありワンフレーズ弾いたとたん、親族の方々が万感極まり咽ぶ泣くのを僕等はこらえ演奏終わった後、どっとこらえていたものが溢れ座り込んでしまいました。あの時のことは忘れられないでしょうね。

LIVEの練習風景でヴォーカルはあの魂の叫びの{いぐっつあん}で僕はマイナーのアドリブを弾きました!懐かしいワンショットですが「曲名は横浜ホンキートンク」
又機会があればセッションしたいですね!




e0063208_18175772.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-04-22 21:03 | Jazz | Comments(4)

繋がりを大切に!

先日、初めての取材を受けいつもの道楽癖をさらけだしてしまった!編集者とカメラマンのお二人には感謝しております。有難う御座いました!
純粋な人柄&ウーマンパワーに乗せられやる気がみなぎってきましたよ!
自由気ままに頑張ります!

{べっ甲の指輪に漆で貝をほどこしました。}SAKURA

e0063208_047411.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-04-13 00:53 | kodawari | Comments(8)