<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北欧の田舎

e0063208_1362154.jpg

少し薄暗く陽がさすと中々いい感じな「スローライフ」な人生送ってみたいかな!
こういうような何となくな北欧の田舎をイメージして図案を作りました。大地を漆で描き銀粒を蒔いた上に緑を塗りこみ、いぶし銀の緑色を出そうと思いました。なごめそうかな?
木製のブローチです!
[PR]
by windfusion | 2006-11-24 01:29 | Art | Comments(2)

もうひとつのGUITAR"


ストラトキャスターでJAZZ&ROCKの中間のソフトな音かな?ハーフトーンでバッキングするとおしゃれなダンサブルな黒人MUSICが出来そう”「 時間できたら玄交換、フレットの汚れおとし、などまだしばらくこのGUITARには眠ってもらおうかな?」


e0063208_0411577.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-11-08 01:02 | Jazz | Comments(6)

べっ甲の腕時計に蒔絵を!「もう少しお待ちを」


漆で描き、貝とか銀の板金を張りました。2年前にした物ですが板金が剥がれ修理品として送ってきたので早く直さなければ?お客さん待っているので
e0063208_159440.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-11-08 00:33 | Art | Comments(4)