<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GUITAR!

3年ぶりにGUITARの弦を交換しました。ペグ「糸巻き」、フレット、ナットなど金属類は、錆びていたので磨きました。アンプで音を鳴らしました。BOSSのOVerDrive{メローな歪み}真空管のアンプとの相性は最高ですね!

フィンガリングなんかまだまだ少しずつ慣らして又、セッションできるようにやりたい!

自分を表現する手段はGUITARしかないね、わずらわしい人間関係に疲れていたのでリフレッシュ出来そう!MY=GUITAR
e0063208_057298.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-09-25 22:27 | Jazz | Comments(6)

すっとこどっこい!

仕事が終わりタイムカードを取ろうとしたらケースごと落ちてしまいあわてふためきはめこんだら窮屈で横のケースが落ちてしまい後ろを見たら3人いて{何をしとるんかな?}と、見られてしまい非常に恥かしい思いをしました。手伝ってくれた青年有難う御座いました!BY=最近、浮き足だっとるんと違うんやろうか?
                
e0063208_23532986.jpg


これは琥珀のペンダントトップとして使えます。
猫の目は、夜光貝の裏に青を塗りよりブルーに、漆で全体を描き銀粉を蒔いて
研ぎだしました。少し地味になりました!{自由きままな猫}

                 
[PR]
by windfusion | 2006-09-21 20:51 | 店主の日記 | Comments(4)

部署移動?穴があったら入りたい、1つじゃ足りないかも?

部署が変わって早1ヶ月ドキドキものでした!苦手なパソコンで日々挌闘、若い先輩から教えられシッチャカメッチャカに?                                         今まで右脳しか使ってなく左脳の働き鈍いので大変苦労しています。 
やってしまった”【日報】を上司だけに送信、ところが15人ぐらいの人に送ってしまった。{コレ誰や?」と、ゲラゲラ笑われてしまった。
それから18日{祝日}、出勤したら電気ついていないし相棒が1人いて不思議そうに祝日は休みかも?聞きに行ったら案の定休みでした、次の日上司に言ったら又笑われてしまった。
明日はどんなパフォーマンスで?開きなおるしかない!
さすがにちゅかれまじたー!!!!!
[PR]
by windfusion | 2006-09-20 01:36 | 店主の日記 | Comments(2)

おつかれさま!


ゆりまるさん、いつもバイタルテイ溢れるその源は焼酎ですか?益々進化する元気印!
香しい甘酸っぱさを発し頑張ってちょんまげ!
[PR]
by windfusion | 2006-09-13 21:08 | 店主の日記 | Comments(6)

ゆく夏を惜しむかのように!

海で泳ぎ納め、少し冷たかった海水を浴び身も心も引き締まる思いです!
砂浜から携帯カメラで空を撮りました”{秋へと誘う!}

e0063208_292029.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-09-10 01:56 | 店主の日記 | Comments(2)