<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アーテイスト!

ある、先輩のミュージシャンが後輩にかけた言葉{のたれ死にする覚悟あるなら東京にこないか?}エグイですね!

最近バイトに追われ仕事GUITAR全く出来ない状態ですが、さっきのことばに感化され指が勝手に動いている”刺激が強すぎたかな?
[PR]
by windfusion | 2006-07-31 20:28 | Jazz | Comments(2)

暑くなるとナマモノは傷むので早めに召し上がれ???

会社での事、鼻をつく嫌ーな感じの匂いがしました。隣の人でした!前日にギャルからも{臭くてたえられんわ}と聞いていました!偶然にも今日、座るはめになりました。身体が緊張のあまり硬直してしまいました!

靴下の方からで近ずいてみたら案の定、納豆がゆで上がった臭ーい
匂いです。それ以上、近ずく事は出来ません!倒れそうです!言ったほうがいいのか悩みますね!

人のふりをみてなんとやら?暑い季節は特に身だしなみに気を付けたい!おまけ=テイーシャツにワッペンが付いてるのかな?と思いきや{しょうゆがはじいたんや}なんじゃこれは?

次の日にギャルが柔らかく伝えたそうです!今日履いた物は、明日、裏返しに履かない様に!一粒で2度おいしい?は、だめでちゅー!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by windfusion | 2006-07-23 01:54 | 店主の日記 | Comments(0)

ボサノバ!

福井でのスターバックスコーヒー店LIVE,2部にいってきました!なまめかしいフインガーテクで女性ファンを魅了!終了後GUITARISTキャピタルさんにアイコンタクト、あちらもなんとなく半信半疑でした”もっと近ずいて握手しました!

去年の10月に山中温泉、長楽でのLIVE以来ですねーと言ったら覚えていたらしく流暢な日本語で来年も呼んで下さいと言われ早速、長楽さんに報告したら是非とも実現したいと話していました!

アーテイストって純粋な人が多いですね、気持ちが{じわーって}伝わってきました。
かっこいいーと思いましたよ!
[PR]
by windfusion | 2006-07-17 02:00 | Jazz | Comments(0)