<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずっこけは今始まったことではない!

高校生の頃夏休みにバイト、白峰まで家の解体作業中2階で壁をハンマーで打ち抜き終わった頃、足がめりっと突きぬけマタサキ状態に!

そうなんです、人の話を最後まで聞いてなかったのでそういうことに、印を付けたところは梁がないので乗ると床が抜けると大将がいったらしい。

こっぴどく叱られました!しかし落ちなくて良かったです!

これは、髪留めに漆でヤシの木を描き金粉を蒔きラクダは貝を張って研ぎだしました!


「夜のしじまにラクダ何思う!」
e0063208_0532950.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-06-26 20:59 | kodawari | Comments(0)

超そそっかしい!

e0063208_123546.jpg

野外LIVEを見にいった出来事、散々盛り上がり崖の側まで来た時に、ロープにつまずき真っ
逆さまに頭から崖下2メートル落ちてしまいました!
一瞬真っ暗闇に包まれ「おーい、だいじょう
ぶかー」とスタッフの人、4人に助けてもらいました”!目の前に1メートルぐらいの岩があり危
機一髪でした。友人2人僕が急にいなくなったので、

「誰か転落したぞー」とスタッフの声で、もし

かしたらと血相を変えて飛んできたら、やっぱり「おまえか」としかし「怪我せんでよかったなー」

といわれました。「遠きほろ苦き痛きかな我が青春時代、この頃からどっぷりとCLAPTON,JEFFBECK,それからFUSION,JAZZへとはまりこんでしまった!

色んなSESSIONで苦楽を共有してくれたmy”GUITAR達、今宵も励もうぜ”
[PR]
by windfusion | 2006-06-26 20:19 | 店主の日記 | Comments(0)

LIVE”最高

久しぶりに友達のLIVE見てきました!少しチューニングがフラット気味、後から聞いたらベースの人馴れてなくアンプのボリューム下がってPAの音だけ鳴ってたのでギターとのバランスが悪かったかな?あら探ししてしまった!3曲目からやっとかっこいいフレーズでてきましたよ!

良き友であり先輩でもある彼の18番はJAZZ、ボサノバ、ROCK!中でも「いそしぎ」なんか渋くかっこいいねー。

これからも感動を与える気ままなGUITARISTとして互いに高めあい頑張っていきましょう!
[PR]
by windfusion | 2006-06-25 02:52 | Jazz | Comments(0)