<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒し癒され!



「ブレスレットに漆で文様を描き、金粉、貝であしらいました!渋く、おしゃれに決めてみました」


e0063208_0265021.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-05-31 02:37 | Love Affairs | Comments(2)

スパイラル

めくるめく四季の移り変わりをピアノの鍵盤に託し舞い降りる! 

e0063208_22432633.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-05-23 01:44 | Art | Comments(2)

魂を揺り動かされたGUITARIST=清野拓巳”

清野さんにコンタクト取りました。{GUITARの音色に感銘を受けました}といったら{こだわっているので同志的で嬉しい}と返事来ました!あの音色聞いてから僕の眠っていた魂、揺り動かされ{音の洪水を筆に持ち替えてフレキシブルに描いてみたい}と思いました!真のアーテイストと巡り合い最高です! 

バークリー音楽大学時代から素晴らしい仲間に出逢いセッションでつちかわれたソフト&メロウは、オリジナルサウンドですね!CD、フランスからも発売されていますね。凄いです!

渋く、甘く、せつなく、時にはハードにサウンド追求、アドリブから感じる人生のうねり、素晴らしいの一言です。又、山中温泉に来てください!有難うございました!!!

「SEA,WIND]
e0063208_22444466.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-05-21 11:56 | Jazz | Comments(2)

この殺伐とした世の中、笑わずにしかいられない!

今の部署ももうしばらくで統合され仲間たちとも離れ離れになります。色々感慨深いものがあります。自分もまだまだ未熟で帳面のミス黙って書き直してくれたり、商品の管理打ち込み忘れで他の部署までいって品番聞いてくれたりで、迷惑のかけっぱなしです。頭下がります!

その娘は普段のんびりな所もあるのですがエンジンかかると突っ走ります。性格は少年のようにさっぱりしたところと優しくまだあどけない所もあるかな?あるときに「紅茶飲みます?」ってさっと出してくれました。嬉しかったですね! 笑い上戸は共通で椅子から転げ落ちんばかりに弾け飛びますね。豪快!

同姓からも綺麗なギャルと言われているにもかかわらず本人に自覚がない所か、何気にたばこの包装紙につまようじが堂々と、おやじギャル?あははははー笑い出すと他の部署にまで声が?オーストラリアのワライかわせみに匹敵するかな!皆なから{楽しそうな仲間やね}とうらやましく思われる部署も、もう少しで解体される?寂しいー!!!

いい仲間とめぐり逢いパワーもらいましたのでそろそろデザインにGUITARに発奮しオリジナリテイーの追求していきたい!                                                                
{JAZZYに決めてみたい、セッション2006}                                                                                          
e0063208_22451527.jpg
               
[PR]
by windfusion | 2006-05-18 21:42 | ごあいさつ | Comments(2)

1000人突破記念!

道楽者のブログも観覧して頂き1000人突破しました!嬉しい限りです。更新も中々出来ずほったらかしのままでした。しかし、これを機にART、GUITAR,甘酸っぱい香り、無節操なADLIBな人生!甘い蜜に誘われ思わぬおつりが?「顔にかかってしもうたー、ありゃーてんぽなー」

花の代金300円「僕返しましたよー」よくもぬけぬけといいやがって事件!ガスがたまるので「ガスピタでものもうかな」って恥かしがらない今どきの可愛いエロギャル!

HDDをおろおろくまなく探すも見当たらず途方に暮れていたさわやか青年「僕の机の上に置きセットしてしまった、ありゃー又やってもうたがいやー事件!

「うちの、おかんが米ごんごう、え?ごごうやろ”友達が、それって方言かな?」ギャル2人がゲラゲラ笑っていました。実は真横で笑いをこらえるのに大変でした事件!

寝ていたら唇になまあったかい感触が?「ムカデ?蛾?」恐る恐る電灯つけて見たらなんと「アマガエル!」でした!生臭かったかな事件!

若い人達も巣立ちの準備で頑張っている昨今、触発されますね!激動の時代をどう生き残るか頑張っていきましょう!「ナスカの地上絵」
e0063208_2246513.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-05-07 13:45 | ごあいさつ | Comments(2)