カテゴリ:ごあいさつ( 10 )

ついに帰還!

燃え尽きる!


苦難の道を!

大和魂が通じたのかも!


なな何と60億キロメートルの旅おつかれさまでした。

本当に感動しました。

☆うわぁ~もうすぐ始まるサッカー日本VSカメルーン良い試合を期待しています。
本番は何が起きるか?日本に奇跡が起きます。日本勝利!「後10分後に試合が始まる、ワクワク!」
がんばってちょんまげ!
[PR]
by windfusion | 2010-06-14 22:42 | ごあいさつ | Comments(0)

無事に帰れるか?

はやぶさが帰還?

燃え尽きたのか?


NHKのニュースで幾多の困難を乗り越えはやぶさが帰還「大気圏内で燃え尽きただろう。」

その後ニュースは見ていないのでカプセルは無事回収できるのか?小惑星の砂は?

壮大な浪漫を感じます。
[PR]
by windfusion | 2010-06-14 01:52 | ごあいさつ | Comments(2)

苦難を乗り越え~はやぶさが、ご帰還!~素晴らしい。

「NHKのクローズアップ現代」で日本が打ち上げた探査機衛星はやぶさについて紹介していました。
~13日に帰ってくるらしい。

4年で帰ってくるのが7年かかったらしい。

その間に色んなトラブルが発生し一時行方不明になり日本が誇る屈指のチームの方々が落胆し諦めた所、軌道修正したそうです。まさしくも奇跡が起きましたね。~パチパチ。


問題のカプセルに小惑星の石が入っているかどうか?~それは楽しみですね。

エンジントラブルがあって絶対絶命?

チームリーダー及びスタッフの方々お疲れ様です。これも希望を捨てず諦めなかった事が大事ですね。

イオンエンジン~小型で高性能らしく「500キロで軽い」世界が注目しているらしい。

ある子供さんからスタッフの方々に激励文が届き感激「僕は、はやぶさが大好きです。」~えらく感動し大事にその手紙を持っているとか!~ええはなしやなぁ~

♪初めてこういう記事に挑戦しましたが非常に感慨深く自分の人生を見つめ直したいと思いました。爆

☆にわかファンなので内容が違っていたらごめんなすって!

新境地を往くOceanBreezeでした。
[PR]
by windfusion | 2010-06-10 21:21 | ごあいさつ | Comments(2)

HOT"山中温泉”



040.gif
昨晩のぼたん鍋宴会、お招き頂きお疲れ様でした!「美味珍味で旨い!
熱いパワーをもらい充電して又発散しなければと思い頑張ろうと思いました。
左らくさんをはじめ、皆様の応援、励まし等でお陰様でブログも2年余り立ちました。
有難う御座います!
071.gif
[PR]
by windfusion | 2008-01-26 00:30 | ごあいさつ | Comments(12)

夏ばてにご用心!{あちぃ~ちぃ~}


海も今週までかな!砂浜なんて歩こうもんなら突然突っ走りたくなりますよ?転倒しようもんなら、「じゅーっ」とやけどしそうな感じかな?「そこらじゅうでエリマキトカゲ見たいな走り方で滑稽でした」大爆笑。

水温は丁度いいかな、しかし3時間もいたので焦げ付き~ヒリヒリします「日射病には注意!」

暑い夏も今がピークですね。


          「憧れのニューヨーク」

e0063208_1956535.jpg



       
[PR]
by windfusion | 2007-08-13 01:45 | ごあいさつ | Comments(4)

短い夏もどうよ?


先日、会社関係のバーべキュー行ってきました。暑さは半端ではなく焦げるかと思いました。
それから海も入り気分も新たに~爽快感が最高で一度リセットした感じ!




     江戸文様風なやじろべいをデザインしました~帯留め
e0063208_23374570.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-07 00:31 | ごあいさつ | Comments(2)

しっとり!

梅雨入りを一掃して僕の尊敬するJAZZ”GUITARIST~ウェスモンゴメリーの「バンピン」から曲目は{雨の日に}をお奨めします。ボサノバ風でオーケストラをバックにメロディアスに弾きこなすフレーズはしっとりと胸に響きますね!

e0063208_1154359.jpg

木製のバングルに金箔を貼りました!京風の和をイメージ~
[PR]
by windfusion | 2007-06-15 01:21 | ごあいさつ | Comments(4)

超ずっこけなフロクもブログとして2000回クリック”「驚き」”

皆様のご支援を頂き2000回クリック達成しました!有難う御座います!
肩ひじ張らずに日々の出来事ありのままに綴り激励してくれたりで嬉しいです!
もっとおもろーい話題の人寄ってって下さい!
e0063208_20574017.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-10-07 20:57 | ごあいさつ | Comments(4)

この殺伐とした世の中、笑わずにしかいられない!

今の部署ももうしばらくで統合され仲間たちとも離れ離れになります。色々感慨深いものがあります。自分もまだまだ未熟で帳面のミス黙って書き直してくれたり、商品の管理打ち込み忘れで他の部署までいって品番聞いてくれたりで、迷惑のかけっぱなしです。頭下がります!

その娘は普段のんびりな所もあるのですがエンジンかかると突っ走ります。性格は少年のようにさっぱりしたところと優しくまだあどけない所もあるかな?あるときに「紅茶飲みます?」ってさっと出してくれました。嬉しかったですね! 笑い上戸は共通で椅子から転げ落ちんばかりに弾け飛びますね。豪快!

同姓からも綺麗なギャルと言われているにもかかわらず本人に自覚がない所か、何気にたばこの包装紙につまようじが堂々と、おやじギャル?あははははー笑い出すと他の部署にまで声が?オーストラリアのワライかわせみに匹敵するかな!皆なから{楽しそうな仲間やね}とうらやましく思われる部署も、もう少しで解体される?寂しいー!!!

いい仲間とめぐり逢いパワーもらいましたのでそろそろデザインにGUITARに発奮しオリジナリテイーの追求していきたい!                                                                
{JAZZYに決めてみたい、セッション2006}                                                                                          
e0063208_22451527.jpg
               
[PR]
by windfusion | 2006-05-18 21:42 | ごあいさつ | Comments(2)

1000人突破記念!

道楽者のブログも観覧して頂き1000人突破しました!嬉しい限りです。更新も中々出来ずほったらかしのままでした。しかし、これを機にART、GUITAR,甘酸っぱい香り、無節操なADLIBな人生!甘い蜜に誘われ思わぬおつりが?「顔にかかってしもうたー、ありゃーてんぽなー」

花の代金300円「僕返しましたよー」よくもぬけぬけといいやがって事件!ガスがたまるので「ガスピタでものもうかな」って恥かしがらない今どきの可愛いエロギャル!

HDDをおろおろくまなく探すも見当たらず途方に暮れていたさわやか青年「僕の机の上に置きセットしてしまった、ありゃー又やってもうたがいやー事件!

「うちの、おかんが米ごんごう、え?ごごうやろ”友達が、それって方言かな?」ギャル2人がゲラゲラ笑っていました。実は真横で笑いをこらえるのに大変でした事件!

寝ていたら唇になまあったかい感触が?「ムカデ?蛾?」恐る恐る電灯つけて見たらなんと「アマガエル!」でした!生臭かったかな事件!

若い人達も巣立ちの準備で頑張っている昨今、触発されますね!激動の時代をどう生き残るか頑張っていきましょう!「ナスカの地上絵」
e0063208_2246513.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-05-07 13:45 | ごあいさつ | Comments(2)