カテゴリ:Love Affairs( 6 )

癒し癒され!



「ブレスレットに漆で文様を描き、金粉、貝であしらいました!渋く、おしゃれに決めてみました」


e0063208_0265021.jpg

[PR]
by windfusion | 2006-05-31 02:37 | Love Affairs | Comments(2)

夢に向かって!

最近人間関係マンネリで職場移動しました中でさわやか好青年と瞳の大きい娘といっしょに仕事をしています。青年は海外で経験を積み夢に向かって舞進しようと頑張っているし瞳はギャルからレデイに脱皮しようと進化している最中かな?僕はこの2人に感化され伝統の殻を打ち破り現代の漆とはなんぞやと自問自答しながらART”していきたい!
 
e0063208_22495234.jpg
                                 

                                                          
[PR]
by windfusion | 2006-04-23 18:23 | Love Affairs | Comments(4)

甘く切ない思い出!

数年前に仕事場で知り合った若くて可愛い娘に、何か描いてといわれギターのピックにイルカを描きました。成人式を控えていたので渡したら笑顔で喜んでいました。その娘は、僕の部署の隣にいたのでたまに応援に来たりで楽しい日々でした。帰りもすれ違いざまに「絵の仕事頑張ってね」と、声をかけてくれたときは、なんて優しい娘なんだろうと思いました。あるときに視線を感じふりかえると、その娘がじっとたって手をふっていました。ちょっと神妙な顔つきだったのでいつもと感じが違うなと思い、数日たってもその娘見ないので聞いたらやめたらしい。ちょっと。さみしかったかな。飲みに連れてってねとせがまれていたのに。よくありそうな日々のせつない出来事かな?
[PR]
by windfusion | 2006-01-01 03:31 | Love Affairs | Comments(2)

タイミング

バイト先の入り口の自動ドアに3回も、挟まりかけました。センサーが反応する微妙な位置か、タイミングが悪いのか、ドアが閉まる間際に身体の半分を2秒ぐらい挟まりました。一瞬なんでーと思いきや、後ろをふりかえると10人ぐらいの若いギャルがクスクス笑ってました。恥じかしいー、見られてしまった。歩幅が合わなくなりちゅうちょして痛い目にあう、人生の縮図を意味しているのかな?なんのこっちゃ?
[PR]
by windfusion | 2005-09-25 23:35 | Love Affairs | Comments(8)

胸焦がす恋

瞳を見ると、吸い込まれてしまいそう。すれちがいざまにほのかに匂う甘酸っぱいかほりに酔いしれ、胸の鼓動は8ビートから16ビートに?
[PR]
by windfusion | 2005-09-21 19:35 | Love Affairs | Comments(11)

恋から愛に!

真っ青な空に白のラインが2本、輪を描いていますね?まさしくも、輪繋がり文様で、江戸文様から来てますね。ひやー?ロマンチックにランデブーといきたかったのに????????まだまだ修行足りませんね?
[PR]
by windfusion | 2005-09-19 20:46 | Love Affairs | Comments(5)