ART’ピック~イアリングにも使えるようにしたい。

ART'sピック~イアリング「ティアドロップ型のピック」にも使えるようなデザインに挑戦!

~ただいま奮闘中!



e0063208_035930.jpg

[PR]
by windfusion | 2009-03-05 00:34 | Art | Comments(4)
Commented by binbokuji at 2009-03-06 22:31
どんどん進化するwindfusion氏の世界。
このイアリングを愛する・・・にささげ、その耳元で甘いオリジナル・メロディ、Ocean Breeze のテーマを奏でれば、もうそこはスィートなメルヘンの世界ですね!!!
Commented by windfusion at 2009-03-07 01:33
binbokujiさん、ありがとうごじゃります!

あの奇跡のLIVEからまだ目覚めません!ふう~

Ocean Breezeのテーマは波しぶき、風のささやき、はたまた”甘酸っぱーい香りがする音?大爆~ギターソロがんばってやります。

後半デザインがんばってやります。
Commented by sakaami at 2009-03-08 23:04
頑張れぇ~!
Commented by windfusion at 2009-03-09 00:29
sakaamiさん、ありがとうごじゃりまんがな!

最高な出だしだったので後半~失速しないように
気を引き締めてやるしかないですね。