やはり、すばらしかったJEFF”BECKのコンサート感激!爆

069.gif
曲名の「悲しみの恋人達」のバイオリン奏法はぐぐっときてしまった。美しすぎる
ギターがむせび泣く、あの音色 トーンは哀愁を感じどれだけの人が感慨深げに聞き入ったか定かではない。

ボトルネックBARでネックを自由自在に滑らかにあやつり歌い上げる。
それと驚きが1音1音が細かいビブラートがかかりまるで歌っているようにギターを弾いていました。~かもめが鳴いているかのように、OHH”すげー”としかいいようがない。~我を忘れて双眼鏡で穴が開くほど見てしまった。~BECKはほんとうに職人の様ですね。

キーボード奏者の[Jason Rebello]ストリングス、エレピ、破壊的なサウンドかつJAZZYにとほんとうに素晴らしかったです。

ドラム奏者は「Vinnie Colaiuta」百戦錬磨のスーパードラムスでブルース、レゲエ、ファンク、
JAZZ,ROCKとリズムは乗り乗りで最高に良かった。

OHHHH”忘れていました本題のアートピック、関係者の方がJEFF”BECKに渡したらしい。
嬉しいでーす。「江戸文様で傘にブルーの貝を張りました。
[それから女性ベーシストにはハイヒールをデザインしたピックを描き差し上げました。係りの人がこれは面白いと気に入ってくれました。
e0063208_2383517.jpg

[PR]
by windfusion | 2009-02-14 01:57 | ROCK | Comments(4)
Commented by binbokuji at 2009-02-14 02:16
お疲れさまでした。
きっと、windfusionさんの思いはジェフにもタルにも伝わったはずです。○国新聞にもソロデビュー。いよいよOcean Breeze ビッグバンですね。それにしても、心配した箱書きですが、なんと長楽さんの母上の手で無事完成、というのもビックリ仰天でした。13日の金曜といいつつ、キーボードがJason でこれまた奇遇。この勢いで、windfusion オリジナルテーマのリリースもがぜん見えてきました。J-POPはもちろん、UKチャートのトップを爆走させましょう!!!
Commented by sakaami at 2009-02-14 11:00
楽しかったようですね(^^)
雰囲気が感じ取れるようです!

昨日、そして今日と2日間にわたり「ジェフ・ベック氏」の記事に寄り添うようにwindfusionさんの記事が書かれていましたが、私事のように嬉しかったよ!
これをきっかけに「ピック」で世界を駆け抜けよう(^^♪

Commented by windfusion at 2009-02-14 19:45
binbokujiさん、ぶったまげましたね。
JEFFに英語の文章を書いてくれてほんとうにありがとうございました。通じた事でしょう。

皆さんのお力添えで僕も天に昇ってしまいました。大爆笑

ところで、JEFFはピックを使わずフインガーピッキングだけであれだけの早弾きからトリッキーな奏法でオーディエンスは皆な釘付けだったですね。

世界最高峰のギタリストとして殿堂入りもしました。やはりナイスガイでカッコ良かったです。

一夜明けて「夢じゃなかった?奇跡やね”」そこらじゅうから驚きと祝福でほんとうに大騒ぎです。

ありがとうございました。~いまだにしんじられなーい!
Commented by windfusion at 2009-02-14 19:54
sakaamiさん、冗談で言っていたことが本気になりほんとうに行動してしまった。驚愕

でも、女性記者の方もてきぱきと当日に記事を掲載し関係者も揺り動かしたのでしょう。行動力には感謝、嬉しい限りです。

そして、奇跡は必然的に起こるのかも!

JEFFって40代前後に見えましたよ「凄すぎです」

ほんとうにありがとうございました。