凄腕女性ベーシスト!~BECKも脱帽

004.gif
JEFF"BECKのLIVEにあのキュートで渋いプレイを弾くベーシストは、
☆☆☆tal wikenfeld「タル ウィルケンフェルド」{オーストラリア・シドニー出身}可愛い女性ベーシストで、
OHHHHHHHHHHHHH!天は二物を与えたのですね~

ぶったまげた事にベース歴はまだ5年なのである。「ぎょえー」
こんな短期間で世界の超一流のGUTARISTと共演なんてもう信じられませんね。

ユーチューブで皆さん一度聞いて見てください。~お奨めでーす。
e0063208_20283117.jpg


「悲しみの恋人達」の曲でベースソロは渋ーくてかっこええわ~驚愕だ~

まちどうしいJEFF"BECKのコンサートもうすぐでーす。ワクワク~「皆なから羨ましーいと言われました」
[PR]
by windfusion | 2009-02-10 20:43 | ROCK | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2009-02-13 15:13 x
windfusionさん、こんにちは。

今朝の〇国新聞を見ましたわ!
今夜のジェフ・ヴックコンサートにアートピックを渡しに行かれるとか、受け取ってくれてそれで演奏してもらえたら最高ですね、ドキッ・ドキッ!
夢が叶うことを祈っております、頑張って(突)
Commented by windfusion at 2009-02-13 15:30
〇久保さん、間接的じゃないと駄目らしいです。

それでも渡してもらえれば言う事なしですね。
そろそろ準備しますので、もうワクワク、ドキドキで胸がいっぱいです。
朝刊みてくれましたか?ありがとうございます。

大反響で後がこわーい。おそろしや~爆爆爆。

ありがとうごじゃりまする!ふうううううううむ!OHHHHHHHHHH!
Commented by munsama at 2009-02-13 17:25
私も見ました!見ました!
今夜は楽しみですね〜
Commented by windfusion at 2009-02-14 00:47
munsamaさん、ありがとーうでやんす!

行く間際に箱書きを長楽のおかあさんに頼み、ピックに穴を空けるのも遅れて、たいへーん皆様に迷惑をおかけしました。大失笑

BECKって最高でしたよ。感動”感激で素晴らしかった。