山中温泉のあやとりはし~あまりにも近い為に忘れがちでしたが素晴らしいです!

はやる気持ちを落ち着かせて体調維持を?癒しの気持ちでご覧下さい。大爆

今日は良い天気なので気分を一掃してを「あやとりはし」を、撮ってきました。

これぞ、モダンアートですね。「あやとりはしをピックに描きましたがしっくりいかなかったので練り直しの為、写真を撮りにきました」~あらためて見たら素晴らしいです。再認識させられました。
e0063208_1659835.jpg


女子大生らしい方が多数見られていました「ほんとうにあやとりみたいやで~」と関西弁で言っていましたね。~山中温泉”春まで待てな~い!
[PR]
by windfusion | 2009-02-08 17:05 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by sakaami at 2009-02-11 10:52
アーチスティックなアングルを考えると「難問」ですね!
この「三角形」の組み合わせがどこから見ると面白いのか・・・・
全体に「面白さ」はありますが、あの「線」をどー扱っていいものなのか・・・
私には「重い課題」です。
windfusionさんのピックには、どんな「アート」が描かれるのか楽しみです(^^)
「あやとり橋」のシリーズをつくると1つのテーマだけでもすごい数のアートになりますからこれもまた「興味津々」
こんど「あやとり橋・フォトコン」を「酎ハイとわたし」さんにやっていただき応募された作品を「パクル」のはいかが?とんでもねぇ話をいたしましたぁ!
                           鴨とりゴンベ
Commented by binbokuji at 2009-02-12 02:23
うほおおお!
いよいよART's ピックが本格的に動き出しましたね。
凄いです。
頑張れば、絶対未来は拓けますよ!
だって、↑sakaamiさんやchorakuさん、それにYURIMARUさんまでバックアップしているんですから、もう怖いものなしですよ~ん!
Commented by windfusion at 2009-02-12 21:16
sakaamiさん、それは最高にGOODです。

久々に あやとりはしを見たらモダンアートで良い感じでしたね。
デザインを練り直しの為に見てきました。

シンプルでモダンな物が一番いいですが難しいです。

ありがとうございます。

こうろぎ橋、黒谷橋、あやとりはし、山中温泉の3名橋ですね。
いつか挑戦ですね。
Commented by windfusion at 2009-02-12 21:25
binbokujiさん、一歩一歩ですね。
皆さんのご声援がほんとうに胸に沁みます。

もしかしたら、JEFF"BECKにART”sピックが渡るかもしれません。
それは後々のお楽しみですよ!「世界のGUITARISTに使ってもらえるかも」~昨日正夢を見ました!

ありがとうございます。

念じれば思いは必ず通る。「信じましょう」