構想10年!~今を逃すともう、描けないかな!


 emoticon-0159-music.gif待ちに待った”ギターピックの桐箱が出来ました。

まぁ~た~’立派な桐箱なので箱に負けぬよう頑張って描きたい。

ギターピックのデザインしなくては。え?まだデザインも出来てな~い?~マイペース

朝昼は目一杯バイトなので夜は疲れて中々描けません。

しかし、応援してくれる仲間が背中を押してくれやる気も出てきました。

~昨年の加賀日和の雑誌で、漆描き&ギター弾く人”を、等身大で紹介して頂き、あれから1年と半年 反響あったのに~筆が進まなくて?。。。。。。。。。。。。。。。。。

~遅れましたが頑張って描きます。今を逃すといつになるか分かりません。例えて云うなら幼虫からアナゼミになり菌が入り虫食まれて行く「セミダケやったかな?冬虫夏草?」成虫になれなく漢方薬にされてしまう。

僕はどうもセミダケと似ているのだと思います。大爆笑

これからが真骨頂です。ARTs~ピック頑張って描きます!「まずは仕事場の掃除からでーす」~ぎょえ~
e0063208_09261.jpg

SAKAAMIさんの従兄弟さんがいっておられる木箱屋さんでオーダーして貰いました。「ありがとうございました」携帯写真なのでピントが?しかし、立派な桐箱です。~凄いです。和風のアクセサリーも入れそうな感じでGOOD”です。^用途が増えていい感じ!
[PR]
by windfusion | 2008-11-08 00:27 | Art | Comments(7)
Commented by binbokuji at 2008-11-08 00:46
OHHHH!!
つ、ついに満を持して、蒔絵アーティストが始動ですね。
冬虫夏草の妖しい蒔絵もいいのではないですか。
肩のチカラを抜いて、あとはじゃん~ぷう!!
衝撃のデビューから、ビルボード10週連続トップ、という感じで爆走しましょう。
Commented by windfusion at 2008-11-08 00:59
わお~binbokujiさん、有難うございます。

構想から10年遅すぎ~しかし、今が吉日!

波の音を絵で表現するアーティストに進化ですね。

自分らしく好きな絵を描くそれですね。
Commented by windfusion at 2008-11-09 01:13
どひゃ~”話がトントン拍子にここまでレールを敷いてもらえるなんて感謝しなくては!頭が下がります。ありがとう~

ARTs~ピック 皆さんの情熱に心が動かされました。
色んな繋がりと仲間の応援ですね、胸に沁みます。
LIVE大成功し、今度はARTs~ピックで楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。~宜しく御願いします。
Commented by mizunasi-yasu at 2008-11-10 18:51
いや~凄いですね~!桐箱入りのピックですか!ダイヤよりも高価だったりするんでしょうか?どんな蒔絵が描かれるのか興味心身です。
Commented by windfusion at 2008-11-10 22:20
UWA~ちょっと待ってくださーい。話が大きくなりすぎて筆が走らなくなりますね。爆

シンプルで遊び心のあるデザインを目指したいと思います。「余白の美かな?」

現実とのギャップがありすぎて一人歩きしないようにがんばらなくっちゃ!~ありがとう!
Commented by sakaami at 2008-11-11 12:13
         「アートの極致!」

いよいよwindfusion さんの筆が走るのですね(^^)

  桐箱は、あくまで作品をサポートするもの。

これまで培った「技術」「漆」に関する知識をフルに発揮されるのを楽しみにしていますよ(^^♪

廻りがドンドン後押ししますよ!   もう止まれません!

    「前進あるのみ・・・ですね!」        鴨とりゴンベ
Commented by windfusion at 2008-11-11 20:53
sakaamiさんのGOOD"タイミング~行動力に感謝です。ありがとう!

人生サバイバルですね。一生懸命やればおのずと道は切り開かれると信じて。

ここ数年伝統と現代の狭間で立ち止まり意気消沈していたので進化できるチャンスかもしれません。

この桐箱を開けるとビックリ”「音の洪水」が?

乞うご期待を!