海水浴でリフレッシュ!

OHH”~今年初の海に泳ぎに行って来ました。
水はちょっと冷たかったですが入ってしまえば気持ちいいです。
e0063208_23564891.jpg

携帯カメラでカニを撮りました。



 (2008.10,24 に300近いのトラックバック・スパムがあり、いったん元記事を削除しました。この記事もコメントもバックアップより復元したものです。)
[PR]
by windfusion | 2008-07-14 23:55 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by m-noppy at 2008-10-24 00:03 x
こんばんは ♪
おぉ~いいですね (^^)
夏を楽しんでますね~、僕も早く行きたいです ☆
リフレッシュで、何か新作のヒントも掴めそうですね ♪♪
Commented by windfusion at 2008-10-24 00:03 x
こんばんわ!
有難う御座います。
こちらの気候はまだ湿気がありそう。梅雨明けはもう間近かも?
そうですね、面白いデザインが浮かびそう。