人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢城址公園~二の丸広場でイベント!

金沢城址公園~二の丸広場でイベント!_e0063208_8151062.jpg

滝が整然と流れ暑さも吹っ飛びました「28度ぐらいあり暑くて半袖になりました」

金沢城址公園~二の丸広場でイベント!_e0063208_021083.jpg

何とファッションショーが始っているではあーりませんか?工芸のジュエリーを見にきたのに。「しかし、20分ぐらい拝見しました。連れの陶芸家も「スタイルがいいのにびっくりしていました」

どことなく冷たい表情、創られた表情にほころびが「この一瞬を狙っていました」~素に戻った表情です。爆~僕はカメラは下手くそです、一瞬の崩れた処を撮ろうとしましたが、遅かったです。一瞬前の笑顔が良かったのですが収まりませんでした。~綺麗なモデルさんを見れて活力が沸きましたね。
金沢城址公園~二の丸広場でイベント!_e0063208_023230.jpg
ファッションショーを初めて間近でみましたが、さっそうとしたウオーキングがよかったです。超スリムなスタイルを保持する事って大変でしょう。「実はスタッフの方から注意されました、撮らないでと!
~だから、この2枚は貴重な写真です。
by windfusion | 2008-10-20 08:16 | 店主の日記