B’z~ROCKの殿堂入り、素晴らしい!

今日、NHKでB’z結成20年トップの座をひたすら走る~見ました!

メガヒットの秘密「タイトルこんなんやったかな?」

僕はB’zはそんなにも聞く方ではないのですが?「レッドツッぺリン風な曲があり凄くかっこ良かったです」
e0063208_051715.jpg

GUITAR[松本孝弘」のアドリヴ~こだわりをもっていますね。誰よりもGUITARが好きなだけと云っていました。~納得いくまで猛練習、納得いかなかったフレーズも最終的には決めていましたね。「職人ですね」

e0063208_061713.jpg

VO「稲葉浩志」のインタビューで、僕はアーティストでもミュージシャンでもありませんB’zのVOです。と、さらりと言いました~かっこええわー”これぞ真のアーティストです。

LIVEの最後に又練習して戻ってきますと、云っていました。「この純粋なミュージシャン達に非常に感銘を受けました」~血沸き肉は踊る”VS「漆沸き筆は滑る」爆
[PR]
by windfusion | 2008-10-07 00:18 | ROCK | Comments(2)
Commented by t-factory-style at 2008-10-07 23:25
お久し振りですm(__)m
さすがはNHKでしたね、ギブソンの松本モデルの事はさっぱり触れませんでしたよね(笑)
ギター弾きのwindfusionさんからみてどうでしたか?
Commented by windfusion at 2008-10-11 01:22
t-factory-styleさん、OHH”お久しぶりです!
NHK特集は昔からファンですので!
ギブソン社の日本人アーティスト第1号公認モデルは、
松本孝弘だそうですね。「凄いですね」
B’z~のギターの特色は骨太で腰があり胸をえぐるフレーズがいいですね。~ワウワウペダルを少し開き、中音域をブーストする感じでGOOD”です。

松本孝弘のギターワークは正確なフィンガリング、溜めのあるチョーキングビブラートが素晴らしいと思いました。~ゲィーリームーアを彷彿させる感じがしましたね。

~二胡奏者のチェンミン、交響楽団等 共演したんですね。~凄い! 日々、進化するROCK”GUITARISTに感銘を受けました。