気持ちもおしゃれになるぅ~!

近頃NHKの東京カワイイをたまにみています。笑
遊び心、冒険心が物凄く大事だなぁ~っと思いました。

ネイルアートの娘さんが日々研さんし独立してからも高いハードルをくぐり講師になりセンスのいいデザインを描き「すっげぇ~」と、感心しきり!

ラインストーン「やったかな?」~デコ携帯とか、OHH”バイクにデコ???うわぁ~ド派手で
かっこいい~蒔絵の技法で螺鈿「貝を張る」に通じる所がありました。

我らがhigedebu師匠も紹介していましたが、アジア「イスラム系かな?」の若い少女が頭をスカーフで包みながらタンクトップ、マイクロミニなどを選びインタビューでカワイイ”?っと、云っていました。~非常にスリムで可愛かったです。

カワイイ~東京から発信して世界に広まりつつありますね。
e0063208_2512474.jpg

画像処理が上手くいかずボロボロになってしまい~さんまを食わえるネコになってしまった。~爆
[PR]
by windfusion | 2008-10-05 02:43 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by 謎子(^-^) at 2008-10-05 07:36 x
カワイイ~~って一般的に言うと若い~と言う感覚あるんだけど、年齢は全く関係ないよね^^;言葉になると笑顔になれるカワイイ~は心を穏やかにしてくれますね(^-^)

※・・はじめまして~ようやく此処に辿り着きました^^;
  まずは挨拶まで~(^-^)V
Commented by windfusion at 2008-10-05 10:22
謎子”さん、ありがとうございます!
そうですね、いくつになってもカワイイって年齢は関係ないですね。

余談ですが「気に食わない事があると罵声を発しダンボール箱を蹴る」~誰かカワイイって囁いてほしいですね。失笑

GUITARピック「チラホラ、アクセサリーに使いたい?~ご要望あり」」まだ試作創ろうと思いますので出来たら連絡します。仕事場までどうぞ。~こちらこそ宜しく御願いします。