AUTUMN”な山中温泉にいらっしゃーい!


029.gif山中温泉片岡鶴太郎工藝館の中に「MUSEUM”CAFE土歩」があります。

マスター「平井さん」こだわりの天然水”水出しコーヒーが漆塗りの木製カップで飲めます。非常に渋くておいしいです。

横に庭があり珍しい草木も生い茂って安らぎが感じるスポットです。

e0063208_2249406.jpg

[池の鯉を撮りました。まだ稚魚です。]
[PR]
by windfusion | 2008-09-28 22:59 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by madoka at 2008-09-30 18:54 x
鯉が空に溶け込んでいるみたいでさすが!
水出しコーヒーが8時間もかかることを最近知りました。
丁寧に作られた器で丁寧に作ったコーヒーを飲む、
なんて贅沢な時間でしょう(^▽^)
Commented by windfusion at 2008-09-30 22:15
madoka さん、ありがとうございます!

偶然に撮ったら空との対比が面白い写真になりました。
ここのマスターは缶にコーヒー豆を入れよく振っていましたね。
水出しコーヒーってそんなにもかかるんですね?~もっと味わって飲もうっと!~ここの温泉につかると肌もつるつるになるよ!
Commented by sarakus at 2008-10-03 03:28
なかなかナイスなショットじゃないですか。
これは間違いなく傑作です。
Commented by windfusion at 2008-10-03 22:02
sarakusさん、ありがとうございます!
山中温泉にはまだまだ紹介しきれない秘所”がありますね。
今度は知る人ぞ知る”そのような箇所を紹介したいですね。
Commented by sakaami at 2008-10-08 13:00
へぇ!

こんな綺麗に見えるんだ(^^)

「地中説」がやんわり思い出されます。 鴨とりゴンベ
Commented by windfusion at 2008-10-09 00:00
sakaamiさん、ありがとうごじゃりまんがな!
「MUSEUM”CAFE土歩」いいですよ。
ひょうきんなマスターの創るコーヒーが又、格別ですよ。