山中温泉こいこい祭り!もうすぐでーす。





9月22、23日は山中温泉のメーンイベント~こいこい祭りです。

旅館の形態も時代と共に変わり厳しいですが、
山中温泉独特の情緒だけは変わってほしくないです。
いつかはここでLIVEできたらいいかな!

「ボランテアで警備の時、るるぶを片手に駐車場ないですか?と、ナンバーを見ると関東~九州、はるばる遠ーい所から凄いですね。~お気をつけて!


e0063208_1038585.jpg

25歳の頃、同級生20数人で担ぎました思わずポーズを”
[PR]
by windfusion | 2008-08-31 10:30 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by m-noppy at 2008-08-31 23:27
こんばんは ♪
おぉ、これまた決まってますね~ (^^)
こいこい祭り、楽しそうです~ ☆
祭りの時の一体感が大好きです ♪♪
Commented by windfusion at 2008-08-31 23:50
こんばんわ!
ありがとうございまする。
鶴仙渓の渓谷を散歩すると和みますよ。
祭りも晴れるといいのですが!