海三昧。~天候もすっきりしない?

004.gif昔の職場の人達と海水浴に行って来ました。

先週から気候も不安定で金沢の浅野川が決壊し床上浸水もありました。「無事復興願って」
少しずつ又暑さもぶり返しきつつも天候がぐずついています。

今日で3回目ですが2週間前よりも波が高かったです。~水温は丁度良かったです。

全身運動でクロールが一番良いようなので~テトラポットまで100メートルぐらいありそうかな?しかし、途中60メートル付近で波がすごく高いので急遽引き返しました「足がつって大慌て」~溺れそうだった。~皆さん戻る勇気も大事です!

今度は焼き過ぎないように気をつけよう「一皮剥けたばっかりなのでちょっと痛かった」

e0063208_214519100.jpg

[PR]
by windfusion | 2008-08-03 21:43 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by m-noppy at 2008-08-03 23:29
こんばんは ♪
うわ~、絵画の様な気持ちいい海ですね (^^)
引き返し正解ですね ☆
安全が一番です ♪♪
Commented by windfusion at 2008-08-04 21:37
こんばんわ!
短い夏、毎日のように泳ぎたい気分になります。
めまぐるしく変わる気候にはうんざりですが残りの夏を思う存分、海水浴三昧とさせていただきます。