人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜の夢を実現させたい!

058.gif暑い夏もまだこれからですね?明日から8月です。「早ーい」

GUITARもLIVE終わってから全然触ってないので、
たまには指を動かして鈍らないようにしたいです。

GUITARを弾けば脳の活性化「両手を使うのでボケ防止にもいい~まだそんな年じゃありましぇーんよー」にも繋がると思います。

ところで,あるプロジェクトが密かに~真夏の夢~山中温泉を題材にFUSION風にアレンジ「三味線、二胡、GUITAR、太鼓、篠笛~和洋折衷セッション」してオリジナルを創ってみたい~夢”ですが実現したいですね。
真夏の夜の夢を実現させたい!_e0063208_22134415.jpg

先月の6月15日のLIVEでの写真をhigedevuさん「山中温泉のWEBの大師匠」に撮って頂き、勝手に画像処理させてUPしました。「渋くかっこよく?撮ってもらい感謝」~「勝手にすぅいませーん」~昭和風「レトロっぽく」して見ました。=その節は有難う御座いました。
by windfusion | 2008-07-31 22:02 | Jazz