猛暑!

最近特に仕事上、身体を使う事が少なくなってきました。
全身運動で水泳が手っ取り早いので早速、海水浴に行ってきました。
泳いでいたら口の中に茶色の異物が入りびっくり「海藻」でした「良かった~」
ちょっと波もあったので流されないように踏ん張っていました。

気温35度はあったかも?全身焦げ付いてヒリヒリ真っ赤かになりクリームを塗るだけでも痛い。

夜、寝返りが出来るかな~?
e0063208_0332234.jpg

海の写真を画像処理~タイトルは「オーシャンブルー」
[PR]
by windfusion | 2008-07-22 00:45 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by mizunasi-yasu at 2008-07-22 10:57
ここはどこの海でしょうか?  毎日、暑い日が続きますね。海と言うか涼しい所へ行きたいです。
Commented by windfusion at 2008-07-22 20:04
こんばんわ!
SIOYA海岸でーす。運動不足で肩もパンパンですね。
クロールで泳ぐと、だいぶほぐれてきて気持ちもいいです。
猛暑も後1ヶ月かな?
Commented by m-noppy at 2008-07-22 21:59
こんばんは ♪
僕もたまらず海へ行って来ました(^^)
しかし人が多過ぎて、海水浴は断念…☆
雰囲気だけですが、楽しめました ♪♪
Commented by windfusion at 2008-07-22 23:47
こんばんわ!
短い夏を思いっきり海に託し、
デザインも「RAKUEN]」模索中です。

海水の温度は丁度いいですが、
離岸流には気をつけましょう。