加賀日和 vol.12 好評発売中!

先日、タカヤナギユタカさんと1年余りぶりにお逢いしました。元気そうで良かったです。
「GUITARのピックのデザインは?」とまだ覚えていてくれました。ART”ピックのデザインまだ途中なので頑張って描かなければ!~日々の生活に追われしばらく筆を握ってなかったのでまず好きな物を描いてみる事から再開したいと思いました~

タカヤナギさん~加賀日和編集長、フォトグラファー、和のブランド「侘助」商品プランナーなど、凄く勢力的に活動されています。加賀日和では地域の「宝」を掘り起こし、記録し発信し続ける事が「加賀日和」の役割だと誌面に書かれていました.


~素晴らしい事です。「ここまで南加賀の事を思い頑張っている方は中々いないですね」~混沌とする時代で益々職人離れも進んでいます。~原点に返って見つめなおさねば!

先日も、[デザイン物産展ニッポン]に、「加賀日和」が選出されました~凄いです。
あの”ナガオカケンメイ「グラフィックデザイナー」さん、が選んだのですね~
おめでとうございます!
e0063208_18355532.jpg

加賀日和vol.12の裏表紙~通学途中の園児達が可愛いですね。ナイスショット!
[PR]
by windfusion | 2008-07-12 18:35 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by m-noppy at 2008-07-12 23:00
こんばんは ♪
地域を盛り上げる為の活動、それに尽力されてらっしゃる方なんですね ☆
素晴らしい事ですね !!
感銘を受けました ♪♪
Commented by windfusion at 2008-07-13 08:58
こんにちわ!
そうなんです、物創りの原点を見直し地域の活性化に繋がる事を見据えて頑張っていらっしゃる方なんです。

~わかって頂き有難う御座います。