SEA OF JOY

梅雨明けももう少しかな?
早く海に行って泳ぎたい気分です。
砂浜に寝っころがって雲の写真を撮るのも好きなんです。

昨年~海でバーベキューをした時の事「大暑で38度ぐらいあり身体も焦げ付き」波打ち際で小魚が酸欠でパタパタしている所に、千鳥がチョコチョコっと来て小魚を食わえて行きました。「自然の摂理」~凄い

あ”っと言う間だったのでカメラのシャッターチャンスを押せなかったのが残念でした。
来週から泳げそうです。~見も心もリフレッシュ~
e0063208_0354956.jpg

[PR]
by windfusion | 2008-07-10 00:26 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by m-noppy at 2008-07-10 02:52
こんばんは ♪
本当、砂浜を走ったり、波と遊んだりしたいです ☆
今年も暑そうですね。
夏バテに気を付けないと ! ですね (^^) ♪♪
Commented by windfusion at 2008-07-12 01:18
こんばんわ!
去年の暑さをしのぐかな?「短い夏ですが、焦げ付きはほどほどにしないと!」~GUITARを車に積んで海水浴「車中は90度に」おかげでネックが少し反ったかな?~お互いに気をつけましょう。