人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも余韻に浸りすぎかな!

僕らのBAND「ソウルBEAT~カフェ」と「アクタス」のLIVE音源の映像が見たいと色んな方々からご要望があり「大げさですが?」~先日もMRO辰巳アナにお礼の電話したら~双頭BAND共、思いでに残る和んだLIVEでしたと誉めて頂きました。「拍手」

~TVでは編集なのでちょっとだけ流され、北○、読○新聞では大きく取り上げられ恐縮しております。来月れこーど館で映像を友人が撮ってくれるそうです。「嬉しい事ですね」

お客さんがいるのといないのでは、だいぶ緊張感が違いますが記念にもなるので
~{れこーど館}練習風景スペシャルとでもいいましょうか!
いつまでも余韻に浸りすぎかな!_e0063208_003834.jpg

ピュアーハート96さんから撮ってもらいました。ナイスショット
by windfusion | 2008-06-29 12:15 | Jazz