人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAND練習~寒い中奮闘中!


山中温泉 我がBANDの名ドラマー「Kさん」が新品のドラムセットを買いました。「拍手」004.gif

学生の頃~鍋、布団、ダンボール箱、風呂桶、お尻の大きな娘、叩ける物は何でも?おかげで布団のダニはいなくなったらしい。布団を叩きまくったおかげでリズムは鍛えられるしお母さん連中からも重宝がられました。「大爆笑」
070.gif
今日、BAND練習でBASSドラムがずしーっと腹に応えました。「いい感じやね!」

しかし、アンサンブルって難しいですね。少ない練習量と、その日の体調で音が微妙に狂い少しずつズレが目立つかな?「息が合わない」

間奏のリードGUITARも滑らかに歌い上げるようにチョーキングビブラートも腰を入れて弾かなければググっと伝わらないかも?エフェクターはデジタルディレィとオーバードライブ ボリュウムペダルでシンプルなセッテイングでやりました。

まとまれば録音してみたい~まだまだLIVEの道は険しいですね。
BAND練習~寒い中奮闘中!_e0063208_0174783.jpg

       ピカピカに輝いているドラムセット
by windfusion | 2008-01-21 00:52 | Jazz