海水浴~懲りない面々~今頃まで入れるなんて?


昼過ぎに1時間、海水浴いってきました。水温は丁度いいが、風が強く荒波もあるので50メートル流されました。「今頃の時期に入れるなんて信じられませんね」これ以上は危険~雨雲も来てるので1時間で切り上げました。案の定、帰路途中で雨が降ってきました。

    「大暑時に撮った気ままに浮遊する雲」~まるでマンボウのよう?

e0063208_20352879.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-17 20:53 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by sarakus at 2007-09-18 05:28
I am sailing, home again cross the sea.
がピッタリ。
Commented by windfusion at 2007-09-18 07:32
sarakusさん、おはよう御座います!
今年の夏は海を思う存分堪能しました。

祭り、晴れるといいですね。
Commented by blondsaurus at 2007-09-18 22:21 x
おいおい こんな日に海なんて 
おぼれるぞ 
おぼれても助けには行かない
泳げないので
Commented by windfusion at 2007-09-18 23:13
blondsaurusさん、トンカチ?OHH-カナズチでしたか!
水温はちょうどよかったかな!酷暑も乗り切りおかげで身体、引き締まりましたよ。サイクリング頑張れよ!

Commented by blondsaurus at 2007-09-19 08:21 x
な なんで知ってるんだ!!

ツールド能登 は 都合で一日コース だったけど
輪島まで完走 
Commented by windfusion at 2007-09-19 20:00
輪島ですか?それは凄い~やるときゃやるね~お見それ致しました!人間、身体が資本やね。

こちらもデザイン&GUITARに頑張ります。