あの時の残像が~目映い!


海で泳いでいたら波打ちぎわに酸素不足でパタパタしている小魚をシギ「小型の鳥」がパクってくわえていきました。いいショットを撮ろうとしましたが逃しました。ほんの10秒だったかな?
これも自然の摂理ですね~しかし、粋のいい小魚5センチぐらいがキラっと光って眩しい感じだったのに!

e0063208_20334335.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-10 20:34 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by sakaami at 2007-09-10 21:51
イラスト タッチで来ましたか(^^)
夏とは違った涼しさを感じさせますね!
これくらいの涼しさなら気持ちいいですが
私の財布の中を見ると「寒~く」なりますよ!
いつの間にか過ぎた夏のなごりを感じさせる一枚ですね。
                          鴨とりゴンベ
PS 今日下ろしたお金の使い道が無かったら「応援」しますよ!
Commented by heartstrings_3 at 2007-09-10 22:06
こんばんは ♪
思わずハッとする様な美しさ !! 絵葉書の様です ☆
夏の面影って感じで素敵です ♪♪
Commented by windfusion at 2007-09-10 23:14
sakaamiさん、こんばんわ!
大好きな夏も幻影となり去っていく~寂しいかな?
しかし先週、最後の海に泳いできましたよ。「少し冷たいかな?」
その写真を画像処理で挑戦、淡い感じが出たかな?

おぬし見たな~左らくでウマーイ寿司をたべにいきましょう。
Commented by windfusion at 2007-09-10 23:30
heartstrings_3さん、有難う御座います!
海水浴10回ぐらいいったかな?

画像~お気に入りのワンショットを処理したら僕の好きそうな感じが出来ました。デザインの取っ掛かりにつながるかも?自分らしくきままに筆を走らす~それしかない!

Commented by binbokuji at 2007-09-11 02:26
最近のセンスアップぶりはただただ頭が下がるばかり!
私も一緒に寿司食いたい。
Commented by windfusion at 2007-09-11 08:14
binbokujiさん、おはようございます!
とんでもないセンスですがオウタムーンな風を感じ気の向くままに表現できたらなぁと思います。